大流行したトビヒに感染し、保育園のお祭り2日前にやっと登園許可がおりたひろ子ちゃん。本当に良かった!!入れ替わりに姉が感染。あ〜。。。トビヒ初めてなったわ。とにかく参加出来て良かった!!
すごく楽しみにしてたもんね!!

天気ももって賑やかで楽しいお祭りになって本当に良かったね。
先日
「マイブームってなに?」とひろ子ちゃんに聞かれて、「父ちゃんの波乗りみたいなものだよ。楽しくてしかたない!!いつもやりたいな〜って思う事だよ。今好きな事だね。」と教えて、「ひろ子ちゃんのマイブームは何?」と聞くと、少し考えて。
「ん〜アイスクリーム食べたい!かな。」
だって(笑)
父ちゃんが連休で東京に行ってた時のお土産を楽しみにしてて、「お土産何かな〜」と姉と楽しそうに話してたから、「ひろ子ちゃん、お土産何が良いの?」って聞いたら「夜まで食べても食べきれないくらいのお菓子!!」だって(笑)
本当食い気の子です。
あ、あい子ちゃんのトビヒやっと快方へ向かってて後2〜3日で完治になるよ。本当に良かった!!長かったね〜。