6月

歯医者さんに「指しゃぶり止めた方がいいね」と言われて数か月。指しゃぶり用のマニキュアも買って使ってみたけど効果なし。いつ止めるかな?止める気感じないな〜。。。



梅雨らしい雨もなく、台風も無い。。相変わらずBBQしたり海で泳いだり外遊びを満喫。「次のお休みは何しようかね〜」となんともなしに言うと「キャンプがいい!!」「テントで寝たい!!」なんだと?!!たしかに、夏のキャンプは暑くて混んでて辛い。。行くなら今か!と決行。


気候も良いし空いてるし(貸し切り)すごく良かった!!朝から温泉も満喫。写真は海水。よく寒くないな〜。キャッキャと大喜び。

あ〜疲れたわ〜。

家でのんびり遊びましょうね。なにやら、ひろ子ちゃんが真剣!!なかなか出来なくて、夜寝る前にずっとやってダメで、朝起きてすぐ始めてやっと出来た!!なかなか根性があるよね。諦めないでがんばったね!!