2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おしるし

雪だーっ!! コレコレ♪コレが見たかったんだよーっ(≧▽≦)今年初だー!テンション一気に上がった♪ 雪だと寒くても許せちゃうよな〜(^−^)写真が上手く撮れないのが残念。どうやったら雪って綺麗に写るんだろう?地面はただの雨っぽいし、景色もな〜( ̄▽ ̄;)積…

お散歩

先生にお産を楽にするべく引き続き「頑張って動いてね!!」と言われたから、早速お出かけ♪ 母から「ケーキ屋さん行こうか?」と嬉しいお誘い(*^ω^*)え〜え〜行きますともっ!! お散歩を兼ねて少し離れたケーキ屋さんまで行ってきたのだけど、途中で我が家…

検診日

毎週の検診になると、あっという間に検診日になるね! 今日は空いてるな〜と思いきや、結構待ったな(*_*) 病院に置いてある、育児雑誌や内祝いの冊子なんかをパラパラ。新生児特集なんか、みんな可愛いなぁ〜(*´▽`)ノ 今日はエコー検査があったんだけど、も…

肥えてゆく

昨夕、浩が東京にやってきました♪なにやら研修があるらしい。お仕事ですな!1日早く来てくれて、一緒に過ごせるのは嬉しいですね(*^ω^*) 昨晩は「ピザが食べたい!!」のリクエストにお応えして、家でピザハット祭り♪や…やはり美味しすぎる(≧〜≦)マヨネーズ…

コンプリート!!!!

やったよ〜!!!! ついに『レイトン 最後の時間旅行』全問クリアしたよ〜っv(*^□^*)v 最後のパズルは難関だったΣ(゚□゚;ノ)ノクリアしたも、何で出来たか分からない…( ̄口 ̄;)もう二度と出来ないだろうな〜。。。 ともあれ終わったよ〜っっ♪

外食♪

昨晩、久しぶりに友だちと外食しましたv(*^□^*)v 友だちが「大丈夫?」と心配してくれてたんだけど、病院の先生にも動くように言われたし♪行ってみたら全然大丈夫だった!!むしろ気分転換になって良かったよ〜♪ お店は私が選んだ初めて行くイタリアン(*´▽`)…

検診日

今日はお腹に機械を付けて45分くらい寝ているとゆー検査をした。 どうやらその機械で『赤ちゃんの心臓の動き・体の動き・お母さんのお腹の張り』がグラフになって表れて、赤ちゃんの居心地は良いのか?子宮内の状態はどうか?分かってしまうらしいΣL(゚ロ゚L…

いよいよ

昨夜、旦那様は島へと帰ってゆきましたよ〜。3泊4日だったのだけど、あっという間だったな〜!!久しぶりに外食もいっぱいしたし、人混みへ進出もしたな〜(笑) 名前会議は進展が無かった…( ̄口 ̄;) それなりに活動的な4日間を過ごしていた私も、気づけば…

島から

昨日5週間振りに浩が東京にやってきましたv(*^□^*)vいや〜懐かしい(笑) と同時に島から魚介が届いたのね〜♪とゆーのも一昨日、浩が大きな鯛&ヒラメを釣り上げる偉業を成し遂げたのでありますっ!! 一生分の釣り運を使い果たしたに違いない(笑) 鯛とヒラメ…

久しぶりに♪

ケーキですよぉ〜(*´▽`)ノ 『苺のモンブラン』 おいし〜っっ(≧〜≦)

妊婦検診

今日も長かった…。。。 通常検診+血液検査だったのだけど、丸半日かかってしまった。混んでたな〜(-.-;)凄まじく疲れた。 さて検診の方だけども、いつも「普通より小さめな赤ちゃんだね〜。」と言われ続けていたのだけど…今回の赤ちゃんの体重が何と『24…