2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カバー!!

本棚の整理&押入れの整理に奮闘!!! 押入れは前々から、入れ方を変えればもっと入るんじゃないかなぁ〜と思ってたんだ。案の定収納度UP♪ わーいっ!!!! まだ時間があったからミシンカバーを作成☆キティーちゃん生地が残ってたから、それ使ってトコト…

GW☆

GW始まったねーっ!!!! 大型連休だよー♪ 第1日目は、久しぶりに大学時代の友達と飲みに行ってきましたっ。 かよ・よーこ・あしと4人で集まったのは、大学以来な気がする。 大学時代は創作ダンスをやっててね、クマの役・魚役とか決めて…懐かしい。 み…

夏服♪

『ツルムラサキ』の芽がでたよーっ (≧ω≦)♪ 芽も紫色なのね〜。どんどん育ってね〜っ!!! 本日『衣替え』!!! もうセーターとか、茶系とか着ないかな〜と思って急遽実施♪ こんなの持ってたっけ?っていうのが毎年出てくるから不思議。。意を決して、ここ…

惨敗…。。。

人生2回目の『シュークリーム』作りに挑んだよ!!! そして惨敗…ちきしょーっ!!!! むしろクッキーに近い出来。 全然膨らまず…。 卵の1回で入れる量が多かったのと、混ぜ加減が敗因かなぁ?とは思ってるんだけど、よくわからず。。。のりちゃんは作っ…

神降臨?!

新装開店した『ドンキー』に行ってきたぁー。 「近いから大丈夫だよ!」ってことで運転して無事到着♪ 真っ直ぐ1本道で、近くにまたお買い物スポットが増えたなぁ〜。 自分の運転でお買い物に行ける範囲も広がった(^ω^)v 車で買出しってことで、消耗品ばかり…

晴女?!

雷ゴロゴロ!!お空は真っ暗ドヨ〜ン。。。 嫌な天気だね〜。。。 引きこもりたいっ。 でも仕方ない、お出かけするかなっとドアを開けたら… 「明るいっ!!!晴れてるっ☆」 すごいよねっ!!!!あんなに大雨だったのに。しかも、職場着いて暫くしたら雨がポ…

おにゅう☆

暖かいね〜。むしろ暑いね〜っ。 今年初めて、「暑いっ!!!」って思ったよぉ〜。 お母さんにお誕生日お祝いで洋服買って貰っちゃった♪ お気に入りの『a.v.v MICHEL KLEIN PARIS』久しぶりに行った〜☆ お母さんとは好みの差もあって、スカートとかワンピー…

今日も…

『ルッコラ』の芽が出たよ〜っ!! (≧▽≦)♪ 室内にある『レッドキャベツ』も芽〜出たよ〜っ!!!! 食べるにはまだまだだけど、にょきにょき成長中だよ☆ もっくんが言ってた通り、レッドキャベツは何もしないで箱の中でそっと放置してただけ…よく芽がでたな…

次は〜♪

『ふうせんかずら』の芽が出たよ〜☆ (^□^)/ おひさまも出て暖かくなると嬉しいんだけど、活発になるんです… 〔あぶらむし〕さん。。。いやぁ〜!!! いちごがぁ〜(泣)

菜の花

だらだらしてたぁ〜。 ぷーさんDVD見たり、ゆーきの漫画読んだり、R25の〔モテリーマン講座〕読んだりしてた☆ ぷーさんは相変わらずおバカだし、ゆーき漫画は相変わらずほのぼの優しくて、〔モテリーマン〕は相変わらずおバカ過ぎだった(笑) 夕食は初…

秋葉原満喫☆

のりちゃん・タクさんのお誕生日会☆ ということでアキバで1日遊んできたよ〜。 初めてアキバで遊んだんだけど、遊ぶところいっぱいあるんだねぇ〜。 とりあえず、「お腹が空いた」ってことで『ペッパーランチ』に連れてってもらった♪自分でまぜまぜしたり、…

芽でたぁああ!!

帰ってきたら、インゲンの芽が出てたのっ!! うれしいっ!!!今日も暖かくて良いお天気だから、いっぱい成長したのかなぁ〜☆ 2つもにょきにょき出ててかわゆいーっ♪(≧□≦) どんどん他の子たちも育ってちょーだいっ!! 久しぶりに美容院に行ってきたのっ☆ …

お仲間♪

すっごく良いお天気だね〜。 こーゆー日がお休みだったらいいのに…。 遠くまでドライブなんて贅沢言わないから、公園にお散歩だけでも行きたかったなぁ〜♪ ぽかぽかで、風も無いのは久しぶり☆ 貰った植物を植えることにっ♪何か今日植えたら、あっという間に…

発見!!!

ちょっと嫌な事があって、むかっとして言い返しちゃった♪ 自棄酒だぁい!!と帰りにセブン寄ってみたら『茉莉花』っていうジャスミン焼酎を発見! 絶対おいしいよっ(≧ω≦)と買ってみた。 夜ご飯と一緒に飲も〜☆ 昨夜ベランダで干しておいた、さよりの一夜干し…

やっぱり…

「潮干狩りに行こうっ♪」 話してたら、やっぱり降りました…雨。。。 気持ち良いくらいに降ってきて、結局、 「雨すごいし、寒いからヤダ。」 って言って中止。 コンドミニアムからすごく近くに道の駅発見!! 広いトコだったのに、何で今まで気がつかなかっ…

釣り決行!!

【北風強】の中、 「行ってみないとわからないっ!案外風弱いかもよ!」と行ってみた。 高速も久しぶりに運転したよ。力が入って肩凝っちゃった…。 予定通り漁港に着いて、かっぴー船長さんの運転で出発☆ 酔い止め薬を飲んでて良かった〜(T〜T)波があって…

口よ開け〜

あごがぁぁぁぁああ!!! 違和感あり。何となく開けにくい… なつ・浩に続いて顎関節症ってやつですか?!! いやや〜っ(泣) 「なんでもなかった♪気のせいみたいっ。」 なのを期待っっ!!! ここ2日間、嫌な夢を見てね『夢占い本』で調べてみたのっ。 した…

ぽかぽか♪

暖かいね〜♪ 上着いらないのって素敵!!カーディガンはおってお出かけですっ☆それでも歩いてると厚く感じるもんね。 暖かいの大好き!! 久しぶりに、お母さんの【快気祝い】の品を渡すのと挨拶とで親戚宅に行ってきたよ。 やっぱり下町だなぁ〜。と実感し…

サラダ♪

今日も野菜がおいしいなぁ☆ 試しに買ったドレッシング『BOSCOオリーブドレッシング バルサミコ』がおいしいのっ!!!!お気に入りです☆みんなも食べてみて。 雨止んだね〜。 思わずお掃除しまくったら、こんな時間にっ!! 出かけねばっ(汗)

お布団らぶっ☆

2度寝し過ぎたよぉ〜。もう昼だし…。。 うぅ。寒いよ〜。手がかじかんでる(T−T) ヒーター付けて、カーディガン着て!! 春はドコ行っちゃったのぉ?? 今日は大雨なんだよね。お外がどんよりしてるな〜。 浩と「釣りしよう♪」って日時決めると、天気悪く…

朝食♪

ここのとこ早起きが定着しつつあるの。 それで毎日夢を見るんだぁ。冒険してたり、友達をかくまってたり、結構スリリングなのっ!!ドラマ化したらヒットしそうな予感(笑) 起きて余韻に浸って、続きを見たいから2度寝しようとするんだけど、見れるわけもな…

爆笑!!

水仙咲いたよ♪思ったより咲く時期が遅かったなぁ〜。淡い黄色でお花が3つ、かわいく咲いてるよ。 次はどのお花が咲くかなぁ〜♪ 『バファリン』てゆうネットでフルネームを漢字で入力すると、成分分析してくれるトコを教えてもらってね。朝から大爆笑!!! …

MODERNミニーちゃん♪

池袋に繰り出して来たよ〜。 そうか〜今日は土曜日だったか…。。。人が多すぎてやっと気付いたよ…。 午後いっぱい遊んできたんだけど、2〜3回は疲れきってテンション落ちた。 都心は向かないなぁ〜と改めて認識!! でもかわいい物が溢れてて、楽しかった…

にぎやか!!!

お母さんの荷物持ちで筋肉痛なの!! どれだけ筋肉使ってないんだぁ〜っ(泣) 体重量ったら1キロ減ってたけど、筋肉量−2だって!!!!この間まで−1だったのにっ(変わらないけど…)。 がっくり…。。。 というわけで(?)今日は有意義な休日を過ごしてました☆…

くま魔女ボタン☆

お母さんが「ボタン買いたい」って言うので、朝からお散歩がてら日暮里に行ってきたの。そしたらかわいいボタン見っけ!!! くま魔女ボタンなの♪ 何に使うでもないけど思わず買っちゃった。 シーパンでもいいし、シャツに付けてもかわいいよね☆でもやっぱり…

お気に入り

このミッキーかばんが大のお気に入り♪ 何で今まで気が付かなかったんだろう…。ずっと袋に入れて閉まってたの。 なんてもったいないコトを…!! かわいいでしょ?(^▽^) ボビーにUFOキャッチャーで取って貰ったんだ♪ すごいよボビー!!!! 周りの人にも…

快晴☆

快晴!!!! うれしいねっ!!!テンション上がっちゃうね!!!あぁ今日こそお散歩に行きたかった…。。。 お仕事はフル回転・頭パニック・喋り過ぎて口カラカラでした。忙しかったよぅ(T〜T)ぐすん。 でも頑張ったよ!!えらいっ☆あたしえらいよっ!! と…

日は出てるのに…

強風いやや〜(泣) 特に載っける写真もないから、なつライブ写真にしてみた☆ ニューバンド名は『ペップサンズ』 絶対ペプシマンだと思ってた(笑) ホームページはこちら↓ http://www15.ocn.ne.jp/~pepsans/ 室内のいちごたちが元気なくて外に出した途端に強風…

おひさま頑張れ!!

微妙な気候だよね。 決して寒いわけではないんだけど、体が「寒いよぅ」って言ってる感じ。 外を見てるだけだと「絶対に寒いっ!」ってコート着たくなるんだけど、実際に外出るとそうでもなかったりして…。毎年こんな日があるなぁ〜ってふと思ったんだぁ。 …

似てる…かぁ?

キムキムの出演する劇を昼間観に行ってきたの。 1番前で観てきちゃった♪ 久し振りの観劇で、やっぱり舞台は良かったなぁ☆ 緊張感と期待と…いつも観に行くと高校の時演劇部で舞台監督してた事を思い出すんだ。ブースが懐かしいな♪ 内容は普通に起こりそうで…