にぎやか!!!

yuncha2006-04-07

お母さんの荷物持ちで筋肉痛なの!!
どれだけ筋肉使ってないんだぁ〜っ(泣)
体重量ったら1キロ減ってたけど、筋肉量−2だって!!!!この間まで−1だったのにっ(変わらないけど…)。
がっくり…。。。
というわけで(?)今日は有意義な休日を過ごしてました☆
車で買出しに行って、必要な物や食材を調達したよ。
で、植物コーナーで衝動買いの嵐です…。
土から始まり、苗にプランターにと大荷物を抱えてご帰宅!
帰ってから早速植え込み開始♪
家にあった種も植えて、結局『ミリオンベル・千日小鈴・大葉・向日葵・風船かずら・プンタレッラツルムラサキいんげんが加わったの☆
急に賑やかになって、大満足!!成長が楽しみだなぁ〜♪
ミリオンベルは浩が黄色であいが赤・ピンク・オレンジなのね。んでどっちが綺麗に咲かすか勝負なの!!!
がんばるぞっ!!!
鉢もオニューだし、うんとかわいがるんだぁ!!
夕方は特にやる事もなかったから、【レモンクッキー】を作ったよ☆
レモンの皮をたくさん入れて、絞り汁少々・バニラエッセンスも加えてみました。仕上げにレモンの皮の千切りを砂糖水で煮詰めて乗せたら焼くだけです♪
レモンたっぷりの爽やかクッキーの出来上がり!
我ながらうまっ★