くま魔女ボタン☆

yuncha2006-04-06

お母さんが「ボタン買いたい」って言うので、朝からお散歩がてら日暮里に行ってきたの。そしたらかわいいボタン見っけ!!!
くま魔女ボタンなの♪
何に使うでもないけど思わず買っちゃった。
シーパンでもいいし、シャツに付けてもかわいいよね☆でもやっぱりカバンがいいかなぁ〜。他にも飛行機とカニさんを購入!!
布地とリボンもかわいいの見つけたんだけど、我慢しました…。
そうそう、かわいいケーキも見つけたの!!!
日暮里と関係ないんだけど、モロゾフのレアチーズケーキのホールね!そんなに大きくは無いんだけど、うさぎの顔になってるのーーーーーっっ☆衝動買いしそうになっちゃった(笑)写真撮ればよかったなぁ〜。代わりにココアピーナッツを購入!!おいしかったよ!!オススメです♪
最近テレビ自体見ないんだけど、付けたらCMで曲が流れてて良さそうだったんだよねぇ。いきものがたり『SAKURA』らしい。近いうちにレンタルして聞いてみたいな♪なんせサビを少ししか聞いてないもんだから…。
夕飯は【チキンとトマト煮込み】にしたの☆
ただひたすらコトコト煮ながら書いてるんだ。良い匂いがしてきたぞ〜。
煮込み系は簡単なのに、料理してる感があって好きなんだぁ。
あっ、パセリも入れよ〜!!
おいしくできるといいな♪