2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコ

今日は初めて大浦海岸で夕方からバーベキューをしたよ♪バーべキューって蚊の大群に襲われそうだし、いまいち乗り気になれなかったんだけど行ってみれば楽しいねっっ(≧∇≦) お好み焼き・焼き鳥・ソーセージ・焼きそば…次々と焼きたてを食べるのが美〜味〜♡たら…

あれ??

26日から浩のご両親とおばあちゃんが2泊で来ていたんだけど、民宿が忙しくて休めなかったから気付けば今日帰っちゃうんだね。 もっとゆっくり会いたかったな( ̄口 ̄;)おばあちゃんともいっぱい遊びたかった。。。 でも、昨夜はバイトを早めに切り上げて一…

寂しいな…

9日からバイトに来ていた人が今日帰っていきました。寂しいな〜。とっても明るくて賑やかな人だったから、この静けさが寂しい。 でも来月に遊びに来るって(笑) 早く来なさいな\(o ̄∇ ̄o)/みんなで待ってるよぉ〜!!!

贅沢

下田からはるばるマクドナルドの差し入れがやってきましたよぉ〜♪てりやきバーガーとチーズバーガーが10個ずつ♡ もちろんココにはファーストフードは無いから、すっごい久し振りの再開(笑)マックにビールがこんなに贅沢に感じるとはっっ!!!!そして人…

そんなの関係ね〜!!

この芸人さん今日始めてテレビで見ました!! どんだけ〜 明日も仕事で朝早いけど でもそんなの関係ね〜!!! でもそんなの関係ね〜\(o ̄∇ ̄o)/ あ〜ビールがうまし(≧〜≦)

さらば!!

長年毎年バイトに来ていて、民宿の家族のような存在の人が約1ヶ月くらいいたのだけど、とうとう今日お仕事のため帰ってしまいました(T-T) お仕事だから仕方が無いんだけど、すごく仲良くしてもらってたし寂しくて…。みんなのテンションもガタ落ちです凹○コテッ…

丹精込めて…

ハッピーバースデーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ってなわけで今日は島に来て初めてのお友だちのお誕生日なのだよっっ!!!!民宿の娘さんなんだけどね、バイトのみんなと「お誕生日を祝ってあげよう!!」って相談して、サプライズのプレゼントとあいがケーキの係…

戦闘開始!

今日から団体様がなんと!!6泊7日3食付きでご宿泊です��L(゚ロ゚L) こりゃ大変じゃよ〜!!!と勇んでいたのだけど、始まってみれば何とかなるものね〜。時間にも間に合って無事に受け入れが出来たよ(*´▽`)ノ 今は休憩で、これから夕食の準備なの。大学サ…

午後休

今日はお休みをもらったから、家事を終えて民宿バイトの人と浩が遊んでる海岸までハイキングをしてみたよぉ〜三(ノ^▽^)ノ 日差しも真夏よりも陰ってきて風もあるし、夏も終わるのかなぁ〜。寂しい気もするけど、涼しいと歩くのも頑張れるよね!直ぐ疲れるけ…

寂しんぼ

二日酔いのブヨブヨ頭でのんびり支度をして、友達のお見送り。早いな〜3日も居たか???昨日来たんじゃなかったっけ???楽しい事は過ぎるのが本当に早いね〜。港に行くまでも寂しさは募るばかり。迎えた瞬間に戻りたい!! 港には帰る人たちの行列がっ��…

島内観光

今日は車を久し振りに運転しつつ、島内観光を激しくしてきちゃったよ♪こっちに引越してからゆっくりがっつり観光してなかったから、楽しくってしょうがない!!友達にも名所を全部見せたくて、いっぱい連れまわしちゃった\(o ̄∇ ̄o)/ まずは『神引展望台』…

豪遊

朝のバイトを終えて、夏休みバカンス開始!!!!! 港に友達をお迎えに行ってからが大変(≧∇≦)なんだ!!このテンションの高まりったら!!!!我が家にお迎えして早々に水着装着。荷物をまとめて海に出発♪ 是非、お魚たちを見て欲しかったからオススメの『…

ついにっっ!!!

待ちに待ったこの日が来ましたよぉー!!!!! 明日友だちが来るんだよぉぉぉおおおおお(≧∇≦) 民宿の子や浩は飲みに行ったけど、明日に備えて帰宅です♪明日から激しく飲むからいいんだもん\(o ̄∇ ̄o)/睡眠不足になるからいいんだもんっ!!今日は明日も早…

ショック!!

今、日記を書き終えて更新するだけだったのに全部消えた(T□T)変なボタンを押したわけでもないのに…悲しすぎます!!!! 何かの嫌がらせでしょうか???? うおぉぉぉおおお(>ω と、気を取り直して書き直しますかね♪ 特に何を書いてたわけでもないんだけど…

早くも

ちょっと前には充電完了で元気になったと思ったんだけどなぁ〜。海で泳いだ後遺症か…この2日体がダルイのん。やっぱり泳ぐと疲れるんだなぁ〜( ̄口 ̄;)昨日は星が凄くキレイで疲れてなければお散歩にでも行きたかったのに残念!!体力増量すべく、とにかく…

午前中にバイトで激しく動いたら動機と震えに襲われた…貧血じゃないかと(T-T)なんか少しでも無理すると体調悪くなるこの体、嫌じゃね。。。女将さん特製の鉄分たっぷり『ひじき』をいっぱい食べて帰宅。 布団に倒れこみ消灯。 だいぶ復活したことですし、引…

故障

激しく寝て充電完了!!! と思いきや…やっぱり朝起きるのが嫌なのね(T-T)起きるとシャキッとするのに、お布団を出るまでが戦いだよね。 今日からまたバイトを開始(*^ω^*)みんなと仲良くなって楽しい♪今日も朝から笑った笑った!! 今日は台風の影響で立ち入…

小休止

昨日午後休と今日・明日と2連休いただいちゃいました♡ 久し振りに家でゆっくり♪ディズニー映画を観ながらダラダラしてます(*´▽`)ノ 昨日は久し振りに浩の好きな『NYチーズケーキ』を作ってみたの♪下の生地をオレオで作ると美味しいって聞いてオレオにして…