寂しんぼ

二日酔いのブヨブヨ頭でのんびり支度をして、友達のお見送り。早いな〜3日も居たか???昨日来たんじゃなかったっけ???楽しい事は過ぎるのが本当に早いね〜。港に行くまでも寂しさは募るばかり。迎えた瞬間に戻りたい!!
港には帰る人たちの行列がっ��L(゚ロ゚L) ドコにこんなに人がいたんだ?!ドコから集まってきたの?!!とビックリした。でも今が一番混んでるからな〜。島民と同じ人数の観光客が来るんだよ!人口が倍になるんだから凄いよね〜。友達が船に乗りこんで手を振りながら船が離れていく寂しさったら!!もう…泣いちゃうんだからっ(T-T)
家に帰って掃除とかして、やる事がなくなったら寂しくなってきちゃったよ〜。部屋は静かだしさ。で、思わず民宿に遊びに行っちゃった(笑)行く場所があるって素晴らしいね!!!!寂しさも和らいでいつもの生活に戻ってきたよ。
本当に楽しかった!!!!!
あっという間の3日間でした。