2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう7月も終わり。早いな〜。 先週は友達が遊びに来てくれたよ♪何のお構いも出来ずに申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけれど、あい子ちゃんとも仲良くなってくれました!! 海遊びも連れていってもらって楽しかったね♪ 珍しく外食もしたんだよ!!お店の食…

水遊び

今年は猛暑。毎日暑い!!!晴天続きなのは観光シーズンには嬉しいコトなのだけど、この日射しは厳しい。 遊びと言っても水遊びするしか無いっ!!!暑くて無理!!! と毎日水遊びばかりしています。 浩が仕事前や後に海に遊びに連れて行ってくれるコトも多…

梅雨明けか?

毎日晴天が続き空気もカラッとしてきたし、これはもう梅雨明けなのか??? 昨日はスコールみたいな雨が数回あって、夏だな〜と。空も入道雲が真っ青な空に大きく映えて夏の景色だよ。 今週もあい子ちゃんの体調は良くなったり悪くなったり繰り返してた。初…

この1週間

先週末は島のお祭りがあり、じぃじばぁばも来てくれていたのでとっても賑やか♪普段あい子ちゃんと日中は二人きりだから、じぃじばぁばの存在は有難いな〜と。そして、滅多に会えないのに人見知りもせず仲良く遊ぶあい子ちゃんも良い子だな〜と思ったよ。 す…

1歳4ヵ月

身長は先月と変わらず、体重は少し増えて9.6kg。 最近また重くなったように感じてたけど、そんなに変わらないんだな〜。 ほぼ月に1度しか会わない保健師さんは毎月「大きくなったわね!!」と驚いていて、今日も「また大きくなった!!」って(笑)たまに…