もう7月も終わり。早いな〜。
先週は友達が遊びに来てくれたよ♪何のお構いも出来ずに申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけれど、あい子ちゃんとも仲良くなってくれました!!


海遊びも連れていってもらって楽しかったね♪
珍しく外食もしたんだよ!!お店の食べ物を食べられるようになったなんて、成長したな〜!!パスタリゾット・パンを美味しそうにモグモグ♪いっぱい食べてたよ!!
また、いつでも来てね〜!!待ってま〜す♪

今月に入って諦めたコトと言えば…。(突然ですが)
トイレトレーニン
…。はぁ〜。この夏に頑張ってみようかと思ってたんだけど、梅雨の時期に「夏までは良いか〜。」とオマルに座らせない日も多く過ごしていたら、いつの間にか座るのを嫌がるようになってしまったの。ガッカリ。季節問わず続けてれば良かったのかな〜?
無理にやっていても効果無いと思うから一時中断。
今は一切使用してません(笑)
やっぱり来年かな〜??
昨日までは久し振りの雨続き恵みの雨です♪
島ではスコールみたいな一時的な雨も無かったから、本当に久し振りの雨。外に出ると「め!め!」あい子ちゃん大喜び♪きっと「あめ」って言いたかったんだろうな〜。雨上がりには水たまりバシャバシャ!!
早く長靴を履けるようになるといいな〜♪
雨で涼しかったけれど、今日は一転蒸し暑い。。。辛いわ〜。
それでも元気に遊びますよ〜!!