2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わり!!

5月も終わりかぁ。 早いなぁ〜。 学生が終わってから、1年があっという間に過ぎてく気がするなぁ。 話は変わって… 職場の人に変なツボを押されて、「噛み合わせ悪い?ここ普通そんなに痛がらないんだよ(笑)」と痛がる様が面白いらしく、楽しそうだったなぁ…

また雷?!!

「髪切ろう!!」 急に思い立って、美容院に行って来たよ♪ 「またー???」 ってあすかに言われそう(笑) 仕事にギリギリで間に合って良かった♪ サッパリしたけど、暫くしたら首が暑くなっちゃいそうだなぁ。。。 職場の人に誰も気付いてもらえなかった…(泣)…

実家にて☆

お母さんの病院付き添いしてきたよ。 やっぱり病院は嫌いだなぁ。独特な雰囲気&臭いがあるよね。 結果は良好♪ 安心安心(^ー^) 病院の先生に「最近眠くて仕方ないんですけど…」(お母さん関係ないし!!)と相談してみたら、あっさり「気候だねっ!!」って言…

いちご

せっかく太陽が出てきたのに、お仕事…いやや(泣) でも、かなり忙しくなると思ってたんだけど、思ってた以上に順調で定時あがり出来たの♪ 眠くて眠くて「なんでだろう??」と思ってたら、浩が「春だからっ!!」 …っ!!!!納得。 じゃーしょうがない♪と今…

3色目♪

『ミリオンベル』咲いたよーっ♪ わかりづらいけど、『赤色』なの(^ー^) これで『ピンク・オレンジ・赤』の3色揃ったなっ。 どんどん咲いて満開にならないかなぁ? いちごは大きくなったけど、色が変なの…。 病気かなぁ?(TωT) というわけで? 雨です雨です♪…

やっぱり…

「土曜日、釣り行こう♪」 「いーよー。」 と、これだ。。。。 嫌な予感はしたんだなぁ。 明日は見事に雨&強風(TωT) でたっ!!!! この『雨男』っぷり。かわいそ過ぎます。。。 あんまりだ(泣) TVの『お天気お兄さん』…もういいよ。 わかったから。。。 …

☆やった☆

『ミリオンベル』2色目咲きましたっ!!!!! かわいいっっ(≧ω≦)/ この色好きーーーっ!!! オレンジ色だよ。 まだ1つしか咲いてないけどいっぱい咲くのが楽しみだなぁ♪ 3色目はどんなかしら?

お休みだぁい♪

雷嫌い…。。。。 「ピカッ!!」 !!!!!!! 「ドーン!!!!」 (泣)!!! いやだ…。。。。 そんなことは忘れようっ!! 『ドライフルーツケーキ』作ったよ♪ 【はかり】があるとやっぱりイイね☆ ちゃんと作ってる感がある(笑) どうやら美味しく出来た…

咲いたー

キュウリの黄色いお花が咲いたよ♪ 思ってたよりも、大きくて立派なお花なのね。 お日様いっぱい浴びて(梅雨みたいな気候だけど…)、お水たくさん栄養とって、どんどん育ってねーっ(≧▽≦) トマトもどんどんお花が咲いてるし順調順調♪

咲いたよ♪

初めて『ミリオンベル』咲いたよ〜(^▽^)♪ これから3種類の色でいっぱい咲くんだろうなぁ☆ わくわく(≧□≦)!! キレイだろうなぁ〜。 でもお花をゆっくり眺める余裕も無く…疲れがどっと出て発熱&頭痛で久しぶりに不調。。。 相変わらず直ぐ体に出るなぁ〜。 …

フル回転。

めちゃめちゃ忙しい週末だった(泣) こんなに天気が良いのに、お仕事だなんて…。。。 あぁもうノンストップで動きましたよ!!! 残業を終え、大好きな白ワイン買って帰っちゃった♪ したら浩が『ウドのパスタ』を作ってくれたのだっ!! うれしいっっっ(≧ω≦)/…

もしや?!

これが、キュウリになるのかなぁ??? ミニQ♪ミニQ♪ 手乗りサイズらしいから、直ぐに食べられるようになりそうな予感!! 楽しみーっっっ(^□^)♪ やっぱり初食はサラダがいいかなぁ〜☆

胸きゅん☆

浩が『プーさん』DVD借りて来てくれて、早速ポップコーンをレンジでチンして、食べながら見たよ♪ 『ルー』満載でかなりかわいかったーっっっ(≧▽≦) 『ルー』の声優さんは天才ですねっ☆ リスペクトですっ!!! 後半『ルー』がベッドの上で歌うんだけど、め…

お出かけ♪

お母さんと巣鴨デートしてきたよ♪ 巣鴨も2度目で、すっかり慣れた町となりました。 「また来ようねー。」 と、お母さんも楽しかったようで良かった(^▽^) 前にも行った全品千円のお店で、またまた帽子をGET!! すっかり常連さん気分です☆ 安いしかわいい…

ミニQ??

『もつ煮』は、とっても美味しく出来たよ♪ やれば出来るもんだねぇ〜(^ー^) 調味料を色々と適当に入れたから、また同じ味に作ろうと思うと難しいかもしれないけど…(苦笑)。新しい仲間が増えましたっ!!! 『ミニQ(ちっちゃなキュウリ)・琉球朝顔・朝顔』 …

サイボクハム♪

ただいまー。 すっごい遊んで来たよー♪ 午前中に日暮里のパン屋&ケーキ屋さんにボビーをご招待して、午後は初の『サイボクハム』にみんなで行ったんだぁ。 川越って近いんだねぇ。 こんなにお手軽な所に牧場(ブタさんのみっ)&温泉があったとはっ!!驚き!…

楽しみ♪

今日はトマトの写真にしよー。 うんうん。元気に育ってるなぁ♪ お仕事で6〜8月まで一気にシフトを決めてきたんだけど、花火大会があるのを思い出した!! もちろん休み入れてきちゃった♪ 浴衣着てお酒飲んで「ドーン!!」て花火が上がって☆ 楽しそうっ!…

てんとう虫来訪♪

いちごの実が大きくなり始めたよ〜。これは期待大!! でも他に実が付かないんだよね…なんでかなぁ? トマトの実も付いたんだよーっ!! これまた期待大ですっ♪ そうそうアブラムシが増えてきてて…あぁ。。とオロオロしてたんだけど、来てくれましたよっ!!…

寒いのっ!!

うぉ!!寒気がする…。とうとう発熱かぁ?! と風邪薬まで飲んで、長袖・セーター・コートでばっちし暖めてドアを開けたら…寒かったんだねっ(>□ 通る人みんな長袖だもん!! 風邪じゃなかったよぅ☆良かった良かった。 お仕事帰りにDVD借りようと思ったん…

冬眠!!

寝ても寝ても眠い病発生!!!! 夜も早くからお布団に潜り込み、朝も目が開いても「起きちゃダメ!!」と体が訴えるから2度寝して…。 一体どれだけ寝れば体が「起きる♪」と言ってくれるのだろう…? ボビーの3倍は寝てるなっ(爆) のほほ〜んとお仕事に行っ…

入れ物目当て(笑)

お母さんのお買い物に付き合って、荷物持ちしてきたよ〜。 肩と足が痛い…とゆーか重い。。。 食料をいろいろ買ってね、1度帰宅。 で、日暮里に行ってきたの。 本屋さん・生地屋さん・小物屋さんなどなど巡って、最後にお気に入りのパン屋さんとケーキ屋さん…

上出来?

午前中は霧雨が降って空もどんよりしてたけど、午後から急に天気が良くなったねぇ〜♪ この間買ったクッキーの型抜きを使って、早速作ってみたよ♪ のりちゃんにダビングさせてもらった『BOA』を聞きながらクッキング!! 初めてちゃんと聞いたんだけど、バ…

ゲーム三昧

『ぼくなつ2』 相変わらずやってるよ!! ここ2日間くらい、朝からやって「遅刻遅刻(汗)」と出掛けるしまつ…。 でもなかなか虫相撲に勝てなくてキングなんか出会えないんじゃなかろうか…。昆虫採集全制覇の方がまだ出来そうな感じ。。。 釣りも頑張ってる…

読書っ子☆

昨日ビックカメラで『マリオ』と写真撮ってもらったの♪ マリオおっきいな〜。 今日は特に何もなかったよ〜。 そこで最近読んだマンガたちを紹介(^ー^) 『デスノート11』何か後半から難しくて…でも読み続けてますっ!!何やら終わりそうな予感がするなぁ〜。 …

お誕生日プレゼント☆

だいぶ早いんだけど実家に行って、『母の日のプレゼント』あげてきたよ☆ 『ターシャの庭』ってゆう写真満載の本にしたんだけどね、すっごく喜んでくれて良かった♪ 夕方待ち合わせで、浩に『お誕生日プレゼント』を買いに連れてってもらったの☆ 前々から「水…

さよなら連休…

1.5キロ増おめでとうっ!!! 残念。なつ予想の2キロまであと少しでしたっ(>□ わいわいガヤガヤの日々が過ぎ、すっごい静かになっちゃったなぁ〜。 この家こんなに広かったっけ?(笑) 胃を休ませるべく夜まで何も食べなかったんだけど、久しぶりに「お腹す…

お誕生日っていいなぁ〜☆

『あいちゃん感謝祭』スタート♪ 朝の買出しから始まって、どんどん料理が出来る出来る!! ボビーシェフが頑張ってくれましたっ (^ー^) そりゃもう汗だくでっ!! なつは【ポップン】に夢中・もっくんは【ガッシュ】読破に夢中・みーちゃんは寝てるーっ♪ そ…

ステキお誕生日☆

今日はお誕生日!!! というコトで気になってたフレンチレストランでランチに行ってきたぁ。これがリーズナブルなのにちゃんとしてて美味しかったっ!! オススメレストラン認定ですっ♪ もちろんお酒も飲んだよぉ〜。昼間からのお酒はいいね〜。 お腹もいっ…

24歳おわりっ!!

なつが来るまで時間があったから、ちょっと料理してみたよ♪ 人生初の『からあげ』!! 美味しく出来て良かった〜☆ 夜はさんざん食べて苦しいよぅ…。。。 今日から3日間は食べまくる予定☆ 夏が近づいてるのに危険だなぁ〜。。。 毎年のコトだけど(笑) もちろ…

ゲームっ子♪

寒いね〜。 お出かけしようと思ってたんだけど、雨だし雷もすごいから中止!! 引きこもることに決定♪ 明日はなつが来るから、お菓子を作ったんだぁ。 味を3種類☆ まだ、どれも食べてないから分からないけど、美味しく出来た予感♪ レーズン・マーマレードそ…