5月も終わり!!

5月も終わりかぁ。
早いなぁ〜。
学生が終わってから、1年があっという間に過ぎてく気がするなぁ。
話は変わって…
職場の人に変なツボを押されて、「噛み合わせ悪い?ここ普通そんなに痛がらないんだよ(笑)」と痛がる様が面白いらしく、楽しそうだったなぁ。
歯医者さんに「寝てる時に強く食いしばったりしない?」と気かれたコトはあるんだけど、自覚症状ないからなぁ。
にしてもショック!!!
こんなトコが痛かったんだなぁ(あごの付け根らへん)。自分で押しても痛い…。。。
あと、だいぶ前から肩甲骨辺りが痛いんだけど、どれは肩甲骨自体が悪いんだって(T−T)うっうっ。
痛いの我慢して、肩を回してほぐすのがいいみたい。痛い…。。。
でも頑張ってやるようにしよう!!!
『向日葵』がなかなか芽が出ないから、追加でまた種を蒔いてみたの。
どうかなぁ??今度は芽が出るかしら?
お母さんに三つ葉の種も貰ったから、帰ったら蒔いてみよう♪
こんなに天気が良いのに、またお仕事(しかも残業っぽいの)かぁ…。。。
「短時間でも良いから干そう!!」とお布団干しを決行☆
早く長時間干したいなぁ。
そうそう!!
今日は『いちご救出大作戦』
ボビーが来てくれますっ♪
いちごたちをお願い致しますっ!!
結果はどうか、楽しみに帰宅しよっと(^ー^)