2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジケーキ♪

昨日も忙しくてお客さんの減る様子が見られない…。もうそろそろ減ってもいいんじゃないかなぁ〜??ここのところ仕事を本格的にしている夢を良く見るの(T-T) 何か癒しが欲しい(>ω とゆーわけで浩に予約してもらっちゃいました!!! 『ピンクのDS』ヾ(≧∇≦*…

負傷…

今朝皮膚科に行ってきましたよ〜。 ずっとシモヤケだと思い込んでいた指が、足は治ったのに手の中指だけが治らなくて「おかしいな〜??」と思っていたら昨日とうとうペンが持てないほど腫れて痛くなっちゃって職場の人に「それササクレからばい菌が入ったの…

行列

昨日の日曜日は開店前に2軒先のお店まで行列が出来ていてシャッターを開けて呆然…( ̄口 ̄;)この寒い中お客さんは2〜3時間待ち…。。。お店もドアを開けたままだから寒い!!!店員も大変だけどお客さんはもっとエライっっ!!!でも接客しても行列が減らな…

沈下。

職場の人の風邪症状はあらゆる薬の威力によって和らいでいて、誤魔化しながらそれでも明らかに元気になっている様子♪がんばって!!(T-T) 「薬ってこんなに小さいのに良く効くのよね〜。」 と皆で薬に尊敬の眼差しを向けました(笑) 本日は開店直後から行列は…

風邪

職場の人が風邪悪化中なの(T_T) 「休んで!!って言いたいけど言えないのよね。。。」 最低人数で成り立ってる職場なので全員が毎日出勤なの。 うっうっ。。。(泣) どうか今以上に悪化しませんようにっっ …無理だよねぇ。。。 せめて病人は休めるくらいの人…

久しぶりに

ここのところ疲れがドッと出て耐えられなくなってたのね。。。精神的にもイライラしたりマイナス思考になったりで良いコトなくて…昨日は接客してても余裕が無い自分に悲しくなって一人反省会シーズンものだしあと少し頑張ればピークは超えるから笑顔で頑張ら…

春間近♡

今日はパッと起きれて何でかなぁ?と思ったら暖かいからなんだね!!体感温度ってスゴイ��L(゚ロ゚L)でも二度寝しちゃったけど(笑)今日は3月下旬から4月上旬の暖かさなんだって♪このまま冬は終わるのかなぁ??最高気温10度を下回った日が少なかったよね!…

ワンピース♡

今日も仕事だったんだけど、それまでお買い物に行ってたんだ♪何かパァ〜ッと買いたい気分で(笑)もう正直休んで旅行とか水族館とかディズニーとか行きたいんだけど無理だからさ(T-T)せめても買い物くらいしたいとね。。。で!!ワンピース買っちゃった♡黒のシ…

乗り切った!!!

昨日も結局職場出たのが夜11時半近く…。職場の人と「人間動こうと思えば動くものね。」と言いながら何とか乗り切りましたv(*^□^*)vでも連日だから皆の疲労もピークで記憶が飛んだり、よくわからない行動をしたり(セロテープを持ちながらウロウロしてたり。笑…

お留守番

昨日は昼食に浩が美味しいラーメンを作ってくれて「うまーっ♡元気でた!!」と気合を入れて仕事に向かったのだけど、結局終わったのが夜11時近く。。。一体どれだけ働けばいいんだっ!!しかも休憩無いからね!!! さすがに疲れて頭朦朧。仕事中も頭痛・吐…

10円饅頭

激しく働いて残業も酷かった…。。。 「もうきりが無い!!」 と仕事を残して職場を出たのが夜10時半…( ̄口 ̄;)大変でした。。。 でも職場の人が噂の『10円饅頭』を「この量でも300円しかしてないから帰って食べて♪」と持たせてくれたのっっ(≧∇≦)これが…

休日

今日は嬉しいお休みです♪本当は水族館にスゴク行きたかったんだけど、体力を考えると週末に向けて体を休めた方がいいかな?と思って家でゆっくりしてました♪春みたいな良い天気でお布団を干したりコタツカバーを洗濯したり午前中はセッセと活動Σ(゚□゚;ノ)ノ昼間…

久しぶりの大雨だったね〜。最近は晴れが続いてたからたまには良いよね(^-^)気がつけば梅も咲いて「もうすぐ春かぁ〜♪」と早々と思ってたり(笑)冬はどこへやら?? 夕食には和食を昨日から作ってて(昨日は石狩鍋で今日は煮物)胃に優しいラインナップ(笑)でも…

ふぅ〜

3連休無事終了!!いや〜大変だった。。。人間ああも動くものかね。毎年恒例の開店待ちの人もいて休憩無しの残業有りでフル活動してましたΣ(゚□゚;ノ)ノあぁしんどい。職場の人は全員風邪をひいちゃうし…健康体なのは私だけ。「うつらないでね!!」と皆に言わ…

バレンタイン☆

早いけどバレンタインまで休みが無くて作る時間が無さそうだから今日作っちゃうコトにしました♪最初は『ザッハトルテ』にしようかと思ってたんだけど普通に『チョコケーキ』にしたよ♪スポンジも柔らかフワフワに出来て良かったv(*^□^*)vチョコも生クリームた…

焼酎

今日は高校時代の友と飲みに行ってきました♪ 友だちは焼酎が大好きだからネットで見つけた焼酎豊富なお店に行ってみたの三(ノ^▽^)ノ狭い道沿いにある小さなお店だったけど綺麗で値段もリーズナブル♪お料理もどれも美味しくて店員さんも気さくに話しかけてく…

スノードロップ

ちょっと嬉しいコトが起きました♪去年育ててた可愛いお花『スノードロップ』が今年もちょこんと咲いていたの(≧∇≦)種が残ってたのかな??予想外にお花が咲いてちょっと幸せな気分♡暖冬で『お花畑が見頃』とかって新聞で見ては「いいなぁ〜♪行きたいなぁ〜♪」…

休日♪

休みって必要だよね!!今日はゴロゴロするぞっ!!!って思ったんだけど、薬が効いたのか風邪っぽさも無くなったし掃除を開始(≧∇≦)今更ながらクリスマス&お正月飾りを仕舞いました(遅っっ!!)♪片付けようと思ってて放置してたのとか一気に片付けたよ〜(…

限界…

昨日も忙しくて動きっぱなしの話しっぱなしだったのだけど、鼻声になっちゃって風邪っぽい(T-T)すごく嫌な予感が…。。。やっぱり無理をすると体調に直ぐ出ちゃうね。何とか誤魔化しつつ乗り切ってたんだけども( ̄口 ̄;) と、何とか仕事を終えて帰宅。お腹が…

いやぁ〜

さすがに疲れてきましたね〜( ̄口 ̄;)今日も早朝から先ほどまで勤務してたよ〜。いつもはしない早起きが疲れを倍増させてるんだろうなぁ。朝から晩まで働いてるサラリーマンなどなど尊敬です!!働き過ぎとは良く言ったもので実際働き過ぎだよね!!!夕方に…