春間近♡

yuncha2007-02-21

今日はパッと起きれて何でかなぁ?と思ったら暖かいからなんだね!!体感温度ってスゴイ��L(゚ロ゚L)でも二度寝しちゃったけど(笑)今日は3月下旬から4月上旬の暖かさなんだって♪このまま冬は終わるのかなぁ??最高気温10度を下回った日が少なかったよね!毎年10度を超えると「暖かくなったなぁ〜♡」って思うのに。今朝は何だか衣替えをしたい衝動に(ノ^^)ノこんな天気の日には明るい色の洋服が着たいなぁ〜♪靴もブーツじゃないのがいいよね♪実際職場でも動いて暑いから今年は本当にセーターとか着なかったなぁ。
そうそう♪我が家に春が近づいているの(*^ω^*)植えていた『クロッカス』が次々と花を咲かせる準備をしているんだぁ♪可愛い黄色がもう見えてるんだよ今年もたくさん咲いて嬉しい気分になりそうv(^□^)v