2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

親子遠足

29日。すごく良い天気。親子遠足の日ですよ。 新しいリュックサックが嬉しいひろ子ちゃん。前日からワクワク。 歩く距離は年少さんを考慮してか、短めで暑かったし程良かった。姉は遅れまいとスタスタ頑張って歩き、妹は桑の実をモグモグ。遅れると…次の桑…

遊ぶ

ひろ子ちゃんは じゃがいも➝がじゃいも たべる➝ぱえる と言うのが可愛い最近、色々と遊んでましたよ。 家でBBQをしたりサバコを釣ったり 浩が釣ったイカのお寿司が絶品だったり 私が東京で買ってきたビールがもの凄く美味しくて驚いたり3家族集まって夕…

色々

その後、私は友だちの結婚祝いに行ったり、浩と買い物に行ったりとし昨夜の船で帰ってきましたよ。 今回は今までで一番疲れがひどく、子どもの体力がついて私が衰えたのかな〜と思ったり。やっぱり、ひろ子ちゃんの聞き分けが良くなってこないと疲れるな〜と…

移動

さすがに疲れをすごく感じるぞ。 今日は浩の実家へ移動。そして、もろもろを買いに一人で池袋へ。ここで、自分への誕生日プレゼントと称して初めて整骨院へ行く。 これ本当に良かった!!是非とも通いたい!!無理だけど。 骨盤調整してもらったら腰が楽にな…

ライフスタジオ

友人から話を聞いていて、いつかうちの子も連れて行きたいな〜と思っていたのよライフスタジオ! で、今年は七五三だから「今年中に行きたい!!出来たらGW中に予約したい!!」と頑張って予約しました!!本当は浩の休みに合わせたかったんだけどね。。。…