色々

その後、私は友だちの結婚祝いに行ったり、浩と買い物に行ったりとし昨夜の船で帰ってきましたよ。
今回は今までで一番疲れがひどく、子どもの体力がついて私が衰えたのかな〜と思ったり。やっぱり、ひろ子ちゃんの聞き分けが良くなってこないと疲れるな〜と思ったり。
帰って1週間は疲労感がすごくて、なかなか本調子になりませんでした。
もうしばらく東京は無いな〜と。でも行くとなると「なかなか行かないから」と子供達を彼方此方連れて行こうと張り切ってしまうんだよね。
毎回頑張り過ぎるのが敗因かと。。。
でも今回はあい子ちゃん第一希望の水族館に連れて行けなかったからな〜次回は連れて行ってあげたいな。
でも、疲れたけど全部空いてたし楽しめたな。連れて行って良かった。
そんなわけで、東京旅行終了です。
おつかれさま〜。