遊ぶ

ひろ子ちゃんは
じゃがいも➝がじゃいも
たべる➝ぱえる
と言うのが可愛い最近、色々と遊んでましたよ。
家でBBQをしたり

サバコを釣ったり


浩が釣ったイカのお寿司が絶品だったり


私が東京で買ってきたビールがもの凄く美味しくて驚いたり

3家族集まって夕方からBBQしたり。
子どもが2歳〜高校生までと幅広くて、年齢関係無く集まって仲良く遊ぶのが島の良いところだな〜とつくづく思う楽しい一夜。子どもが本当に喜んでたな〜!!楽しかった。
そして、今週私は家の草取りに着手。無茶苦茶頑張りました!!!その成果が分からない程、地味な作業なのだけど夏までには綺麗にしたい!!
畑も夏野菜が植わり、より畑らしくなったよ。
家のまわりの木苺に夢中な娘達。桑の実も生り始め大喜びの良い季節到来。
水着で海にも行ったよ。