2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう…

風邪ひいちゃいました凹○コテッ 最近微妙に体調がおかしいのに気付かないフリをしてたのだけど、昨日のお昼前には発熱。。。久し振りだなぁ。体もだるくて起き上がれない(T-T)昨日はお休みだったから本当に良かった!!1日お布団に包まってゴロゴロしてました…

お花見♪

休日でこの天気!!!幸せモノだなぁ(≧∇≦)ってわけで1日外出してました♪ お昼に六本木で待ち合わせて両親とランチ♪職場の人に教えてもらったフレンチレストラン。値段も手頃♪平日で空いていてのんびりゆっくり食事を楽しんだ後は「せっかく来たし♪」と毛利…

休日

昨日は春本番のような暖かさで「休みだったらなぁ〜」と思いつつ仕事してました。今日はお休みだけど天気もパッとせず、お布団干しは断念( ̄口 ̄;)でも久し振りに玄関外掃除&窓拭きもしましたよ♪したら見たことの無い虫発見!!うぎゃーっっΣ(゚□゚;ノ)ノ大きく…

うまーっ!!

朝TVを付けたら『地震』の放送一色��L(゚ロ゚L)最近は無かったから本当にビックリ!!いつ起きるか分からないし自然現象だからどうしようもないよね。。。でも身近で起きてないから危機感はやっぱり低いなぁ〜。昨夜からの大雨も本当にスゴイ!!!良く降る…

ふぅ…

仕事大変だった〜途中頭が空っぽになったよ!情報量オーバーだね��L(゚ロ゚L)しかも職場の人が長期休暇を取ってたから自動的に休みも無かったの(T□T)でも終って良かった♪ 最近は『ウィッシュルーム』遊び終わったのと『ディアエミリー』ってゆうかなり可愛いマ…

何故に?!

浩を早朝お見送りした後、紅茶を飲みながらTVを付けると『ドラえもん映画』がやっていた��L(゚ロ゚L)しかも終盤!!付けたのが5時半過ぎで、2時間ものだとしたら…早朝4時から放送なの?!!大人も寝てれば子どもも寝てるだろうに…凹○コテッ 誰向けに放送だっ…

引越しバリにっ

昨日今日と2連休だったんだけども、昨日は疲れきって冬眠&引きこもりだったのに反して今日は「本棚を買いに行こう♪」と車でお出かけ三(ノ^▽^)ノ 「カラーBOXも欲しいよね!!」 「外に荷物置きたいよね!!」 「コートかけ必要!!」 「買おう!と思っ…

フロランタン

気付けば明日がホワイトデーじゃないですかっ!!!お菓子作らなくっちゃ(ノ^▽^)ノと用意をしてたらバターが足りないっΣ(゚□゚;ノ)ノ昨日も買出しに行ったのに…いつもあるものだと思い込んでたのね。。。で、作れないから早速買い出し!! 『フロランタン』 にし…

さすがに

疲労感があるなぁ〜。我ながら友だちと楽しく会ったとは言え仕事もハードだったからココにきて疲労が…凹○コテッ 動き過ぎましたなぁ〜。 今日からまた睡眠たくさん摂ってマイペースにゆっくり生きていこう(*´▽`)ノ もう背中から肩・首にかけて痛い痛い(T□T) 体…

またも…

我が家から電車で3駅とゆー近場に友だちが引っ越してきたから早速お祝いと称し昨夜泊りに行ってきました♪ で…飲みすぎた( ̄口 ̄;) いつも通りテンション上がって人一倍楽しく騒いで一番に消灯。。。本当にごめんよ(TωT) 帰ってきてこれまたいつも通り反省会…

今日も休み♪

『あんずケーキ』美味しくできました♪冷蔵庫で冷やして召し上がれ♡せっかくだから写真載っけちゃおう!来週はホワイトデーか〜何作ろうかなぁ(*´▽`)ノ 昨夜は激しく飲みました!!!焼酎ボトルを店員さんとも少し一緒に飲んだとは言え殆ど友だちと2人で空け…

休日(≧∇≦)

『休み』って素晴らしい!!!! のんびり寝て朝風呂にも入って(*´▽`)近所の美味しいお店にランチを食べてきましたよ〜♡もう桜が咲いてるんだね!!満開なのもあって驚き��L(゚ロ゚L)カンヒザクラも濃いピンクでキレイに咲いてたよ〜♪したらランチの新メニュー…

ウキウキ♪

昨日は強風と夕方には雨が降り始めた悪天候の中、来客数も少なくて本当に久しぶりの定時帰りをしました(≧∇≦)お仕事も楽でやり残していた仕事も全部出来たし良い日だなぁ〜♪たまにはこーゆー日もなくちゃね!! 帰って夕食の準備をして7時くらいには「いただ…

暖か〜

昨日は夜11時に仕事を終えました( ̄口 ̄;)やっぱり日曜は忙しいなぁ〜。それでもだいぶ楽になって来週からどんどん落ち着いていきそう♪ここまで良く頑張ったなぁ〜と自画自賛ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃後2日間働いたら待望の休み!!!今週は友だちと2回も会う…

DS!!

もう3月かぁ〜今日は本当に暖かくて小春日和♪我が家のクロッカスも可愛く咲いて冬も終ったな〜と♡連日忙しくしてるのだけど、一昨日かな?針治療してきました(>ωどこを触られても痛くて 「胃腸が弱いんだね〜」 「肝臓も弱いね〜」 後半には 「やっと脈が普…