引越しバリにっ

昨日今日と2連休だったんだけども、昨日は疲れきって冬眠&引きこもりだったのに反して今日は「本棚を買いに行こう♪」と車でお出かけ三(ノ^▽^)ノ
「カラーBOXも欲しいよね!!」
「外に荷物置きたいよね!!」
「コートかけ必要!!」
「買おう!と思ったときに買おうよ!!せっかく来たし!!!」

と激しく買い物をし車に積み込む(かなり強引に!自分座れてませんが何か?!)!!
そして荷物を家に運ぶのがまた大変( ̄口 ̄;)だってエレベーター無しの4階なんだもの��L(゚ロ゚L)引越しを思い出すなぁ〜。
それが終ったら今度は、午後めーいっぱい使って本棚&ハンガーかけ&カラーBOX4個を組み立てる!浩が(≧∇≦)あいは掃除に片付けにと自分なりに貢献!!
つ…つかれた凹○コテッ
気付けば夜。でも終って全室見渡すと広くなってるっっ!!!
スゴイッッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
かなりの達成感!!!
有意義な休日でした♪