何故に?!

を早朝お見送りした後、紅茶を飲みながらTVを付けるとドラえもん映画』がやっていた��L(゚ロ゚L)しかも終盤!!付けたのが5時半過ぎで、2時間ものだとしたら…早朝4時から放送なの?!!大人も寝てれば子どもも寝てるだろうに…凹○コテッ
誰向けに放送だったんだろう???
と言いながらも結局残り30分弱観ちゃった(*´▽`)のび太くん相変わらずのダメっぷりだったなぁ♪でも内容は終盤過ぎて良くわからなかったけど(笑)
久し振りに天気予報も観たら北陸は大雪?!!平年よりも2〜6度気温が下回る…だったかな?今更??スキーシーズン来ちゃったかしら??気分はすっかり春なのに何だかなぁ〜。風も強くて部屋にいても、風の音で気分的に寒くなっちゃうよぉ〜( ̄口 ̄;)日は差してるんだけど引きこもりたい心が高まるな。
でも仕事行きますかね〜(● ̄(エ) ̄●)ノ
シーズンの疲れはだいぶ取れて体も楽になってきたよ♪
今シーズン残り3週間くらい無事に終りますように!!
早くお花見に行きたいなぁ(≧∇≦)