2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だ!!

今週に入って蝉が盛大に鳴くようになって驚いた!! え?!!もうそんな季節なの??? そうだよな〜もう7月になるんだもんな〜。 梅雨に突入してから一日中雨だったり、晴れたら晴れたで厳しい暑さ…あい子ちゃんの生活リズムも崩れてます。 珍しく昼寝も3…

引きこもり??

1ヵ月くらい前になるだろうか?小麦が半日以上散歩から帰って来なかったコトがあったのね、それ以来スッカリ引きこもり生活になってきてるのよ。 外で怖い目にあったんじゃないか?と思ってるんだけど、外に行っても行動範囲の狭さに驚いてしまう。だって、…

久し振りに

今週に結婚記念日があったので、久し振りにお菓子を作ったよ♪ 『チョコチーズケーキ』 大雨で材料を買いに行けなかったから、家にある物で作ったの。入れて無い物もあるし…。だから味はどうかな〜?と思ったけど、美味しく出来て良かった♪ 「美味しい美味し…

貴重な晴れ

梅雨入りしたコトもあってか、連日天気が悪い。外遊びも出来ないし、毎日家にいるのにも飽きてきた頃に今日の晴天は本当に嬉しい!! なんと言っても洗濯が乾のが嬉しい!!! そんなわけで、今日は洗濯をフル回転し布団も干して久し振りに窓掃除ついでにカ…

ブリ再び

昨日桟橋でブリを釣った人がいて、島中の噂になってたそうだ。 で、浩が行かないわけがない(笑)早朝出掛けて行き、1〜2時間後帰宅。 その手には… ドンッッ!!!! でたっ!!ブリ!!! でかいっ!!!! 去年はたくさんブリを釣って来てくれてたけど、今…

1歳3ヵ月

「あい子ちゃん見た?黒くなったよね??」 と島内で話題の日焼けっ子(笑)あい子ちゃんも1歳3ヵ月になりました! 身長72.1cm・体重9.280g 先月より少し大きくなりました♪ 先月半ばくらいに、オマルを購入して1日1回(適当に)くらい座らせてみて…