2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出来る事

指さしをするようになったよ。 絵本を見るようになって、私が絵に指をさして「これはね〜」とやるようになったからか最近するようになったんだ。 教育TVの番組が終わる時に両手を振ってバイバイしたり、踊るコーナーでは屈伸やクルクル回ったり両手をバタ…

ホワイトデー

ジョセフィーヌとゆー名前のお花を買ってもらったよ♪ クレマチスというお花の仲間で多年草。今は白い花も濃いピンクになるらしい。 どんどん大きく育ってね!!!

天気の良い日は

春みーっけ!! こんなトコも登れるようになったよ!! あい子ちゃんはパパに似て運動神経が良いのかしら?そうだと良いな〜♪ でも、こんなトコまで登っていくとはビックリ!!! お気に入りも出来ました!! パパが買ってくれたブランケット。 コレが大好き…

プレゼント

あい子ちゃんのお誕生日プレゼントが続々届きます!! 『カラーのお絵かきボード』 ペンは書くものなんだ。と気付いてきたトコなので、興味津津。カラーなのがまた良かったみたい!! 『ライオンカー』 座る部分を倒すと車になって、鼻を押すとアメリカンな…

初節句

一年前の今日は、出産後の入院中で母が桃の花の写メールを送ってくれたり、友達がケーキを持ってきてくれたな〜と懐かしくなる。 今年は成長したあい子ちゃんの初節句を祝います!!桃の花では無いけれど、桜を見に行ってきたよ♪ 午後の短い間だったけど、晴…

祝!1歳!!

あい子ちゃん1歳になりました!!! 一年前の今、気を失いながら誕生を迎えていたのかと思うと不思議で、この1年間は本当に大変で辛い事もあったけどあっという間だったな。この1年の中身が濃過ぎて記憶が追いつかない感じです(笑) 「オギャー!!」と元…