プレゼント

あい子ちゃんお誕生日プレゼントが続々届きます!!


『カラーのお絵かきボード』
ペンは書くものなんだ。と気付いてきたトコなので、興味津津。カラーなのがまた良かったみたい!!



『ライオンカー』
座る部分を倒すと車になって、鼻を押すとアメリカンな音楽が流れる。歩ける前だったら、手押しで遊んでたんだろうけどな〜。タイヤや髪の毛?の部分を触って遊んでるよ♪



『オルゴールカー』
前後どっちに動かしてもメロディーが1曲分キレイに流れる不思議なオルゴール。トトロの可愛い音楽が流れて、気に入った様子♪上手にブーブー動かして高速音で曲が流れるよ(笑)そして得意げな表情をするんだ!



そして、パパママからは『絵本のセット』
今はおもちゃたくさんあるからと、パパと相談して絵本にしたの。まだ難しいけど、保育園児にとっても人気のある絵本だから、もう少し大きくなったら一緒に楽しめるかな?
少しパラパラと見てみたけど、思ってたよりも難しいから、小学生くらいまで楽しめそう!!