2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつえん

今朝も5時起床元気いっぱいの子供たち。今日は朝から動物園に出動です。 ふれあいコーナー目的で来ましたよ。やっぱり触れるのは喜ぶよね。 午後、横浜から東京へ移動。遠い!!遠いよ!!! 夜の大型船で帰宅です。移動が本当に疲れたけど、子どもが楽しん…

アンパンマンミュージアム

アンパンマン大好きっ子2人を今年、アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたかったんです!! だって来年はもうあい子ちゃん好きなキャラ変わってそうだし、今まさにドンピシャだと思うのよ。 で、浩の夏休1日使って行っちゃうコトに急遽決定。3日…

初!沖

どんぐり拾いができるようになった昨今。まだまだ水温が高い!!というわけで、家族で大浦へ泳ぎに行ってきました。 大浦の沖は浩が昔から「キレイ!」と言っていたのだけど、寒くなるのと急に深くなって怖くなるのとで行けたコトが無かったのです。 「さぁ…

ポール氏来島

8月後半はあい子ちゃんの体調が治ったり悪くなったりを繰り返し、8月も終わる頃3日間の高熱でジュースも飲まず、プリンやゼリー・アイスなど甘い物も食べないという初めての体調不良を起こしたの。さすがに心配!!!こんなに何も食べないなんて。ポカリ…

1歳6ヵ月

ひろ子ちゃん1歳6ヵ月。 この頃、言葉がどんどん増えてます。 ワンワン・にゃーにゃー・ブーブー・まんま・ばいばい くらいだったのが、 ちょうちょ・ぞうさん・おふね・おはな・くっく・ジュースなどなど日々増えております。 中でも一番可愛いのが、食事…