初!沖


どんぐり拾いができるようになった昨今。まだまだ水温が高い!!というわけで、家族で大浦へ泳ぎに行ってきました。
大浦の沖はが昔から「キレイ!」と言っていたのだけど、寒くなるのと急に深くなって怖くなるのとで行けたコトが無かったのです。
「さぁ行きますか!」


感想。すごいキレイだった。これダイビングしなくて良いじゃん!と思ったりしました。ダイビングするとまた違うんだろうけど、存分に海中を楽しめます。魚いっぱいいたなー。
本当に沖まで行っても寒くならず水温の高さに驚く!!これはスゴイ!!あと、いつの間にか海慣れしてたんだねー深くなっても平気だった。
あとは素潜りを習得したいんだけど、耳抜きが出来ない。耳痛い。。。
でも行けて良かったー満足。
あと、関係ないけれどひろ子ちゃん髪の毛縛れるようになりました。まぁ!女の子らしい♪