ポール氏来島

8月後半はあい子ちゃんの体調が治ったり悪くなったりを繰り返し、8月も終わる頃3日間の高熱でジュースも飲まず、プリンやゼリー・アイスなど甘い物も食べないという初めての体調不良を起こしたの。さすがに心配!!!こんなに何も食べないなんて。ポカリを少量のみ飲んでくれるだけ。そして毎晩高熱により大泣きする。4日目にやっと熱が下がってきて少しずつ食べるようになって本当にホッとしたよ。やっと眠ってくれるようにもなった。
すっかり体重も減ってスリムになりました。
食欲が通常に戻って登園するまで、1週間くらいかかったかな〜。長かった。
と思ったら入れ替わりでひろ子ちゃん発症。あ〜。。。
やはり食欲減。眠れないし泣く。でも2〜3日したら日中は微熱に下がって、夜に高熱を出すようになった。平熱に戻るまで6日間かかりました。
同じく体重減。顔が小さくなりました。
やっと2人とも元気になったー!!!2人同時も辛いけど、1人が元気なのも外出しないで遊ばせるのは大変だ。
数日後、寝不足からか1日私がダウン。
気付けば体重減。約半年で7キロくらい減った。どうした?!私。
でもまぁ産後減って無かったから、普通に戻っただけですよ。
私もやっと元気になった頃、友だちが遊びに来てくれました!!この日までに元気になれてて良かった。
彼はジャグラーで、あい子ちゃん「ボールぽんぽんスゴイね!!!」と大喜び。2人とも直ぐ懐いて、いっぱい遊んでもらいました♪
「また、あそんでねー」