2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アクアスロン

今日は式根島で『アクアスロン大会』が開催されました!!! 最長で1キロ泳いで10キロ走るとゆーコース。想像するだけで血の味がする…。 しかし、参加者はもちろん元気で年配の方も多いのに驚くΣL(゚ロ゚L) 式根島は兎に角『坂道』が多く走るには辛い環境だ…

カヤック

5月末に東京へ行った時に、浩がカヤックを購入したのだΣL(゚ロ゚L) 前々から「欲しいっ!!」と言ってて、引っ越して広くなったし「いいよ〜。」と買うコトは決まっていたのよ。だけど実際我が家に届くと大きくてビックリ!!!改めて大きな買い物だなぁ〜と…

久し振りの更新でっす♪ この一週間、何があるでもないんだけど何となく忙しかったような。 週前半は保育園バイトで泥遊びやらお花で色水作ったりしてました♪ 週末は民宿バイト。外国からお客さんが来ていて日本語は一切話せないのね…お客さんはスゴク簡単な…

記念日

今日は『結婚記念日』(*^ω^*) もう一年が経つのか〜早いな〜。 一年前に高校時代の仲間からお祝いにオリジナルワインを貰ったから、記念日だし開けちゃった(≧∀≦)思ったよりも渋くなくて美味しい赤ワインだったよ♪ みんなありがとう!!ご馳走様でした!!! …

ただいま!!

本当は昨日帰ろうと思ってたんだけど、凄まじい雨&風で船も「着岸するか行ってみないと分からない」とのこと( ̄口 ̄;)で、今日帰るコトに。 昨日とは打って変わって晴天(*^ω^*)船も揺れず穏やか♪無事、新島入り♪昼に着いて、婦人科検診を受けて午後4時半に…

ディズニー

行ってきちゃった(≧∀≦) 友だちと「行っちゃおうかっ!!」って昨晩決定(笑)島に引っ越す前に行って以来だから、1年振りだ♪ 舞浜に降り立つと一気にディズニー気分が高まってテンション上がるから不思議!!金銭感覚も麻痺するし、異世界だわ〜。花火が中…

ジメジメ…雨だね(-.-;)蒸し暑い。夕方から大雨だー!バケツをひっくり返したみたい!これだけ降ると気持ち良いね♪外出には困るけどf^_^; 東京に来て遊んでばかりいたから、今日は頑張って買い出しです!!いろいろ安いお店を回るし、車じゃないから大変なの(…

昨夜はお祭りに行って来たよ♪ 地元のお祭りだから懐かしかった〜(*´▽`)ノ 浩のケガは心配無く、無事に帰って行きました(^O^)本当に何でもなくて良かったよ〜!! 私はまだ東京。買い出しも兼ねて数日残りますよー。 今日は本屋で新作マンガ3冊購入♪日曜だか…

昨晩は良いお店を発見!! 『もつ鍋』屋さん(^O^)/ ここが何を食べても美味しかった♪もつ鍋は勿論、レバ刺にもつ酢に(≫〜≪)至福! お店はサラリーマンの方々で賑わう大衆居酒屋チック(笑) また是非行きたいな(^_^) その後は映画『アフタースクール』を鑑賞…

スイーツ♪

実家から焼き菓子の詰め合わせが贈られてきたの♪嬉しいな〜!!色々な種類が入ってて選ぶのも楽しい(*^ω^*) このお菓子は『苺屋』さんとゆーお店で、チェーン店とかで無く焼き菓子が人気の下町にあるお店なの♪ お母さんありがとね〜(≧∀≦) ところで、急なのだ…

マックマフィン?

昼食に浩と『ホットケーキ対決』をした(笑)生地は一緒でどっちが美味しくアレンジできるか!! 浩はグラノーラで甘いパンケーキ♪食べ始めると何だかクセになるんだよ♪ 私は『マックマフィン』をイメージして作ってみた!美味しかったよ〜♪ どっちが勝った…

さくらんぼ♪

今朝、『島内一斉清掃キャンペーン』なるものが実施された(笑)家の周りや道路・公園などなど、とにかく島内中を手分けして掃除する日。私たちも家の前から大通りに通じる道を、ご近所さんと一緒に和気藹々とお掃除したよ♪年に一回の行事らしいんだけど、住…