アクアスロン

yuncha2008-06-28

今日は式根島アクアスロン大会』が開催されました!!!
最長で1キロ泳いで10キロ走るとゆーコース。想像するだけで血の味がする…。
しかし、参加者はもちろん元気で年配の方も多いのに驚くΣL(゚ロ゚L)
式根島は兎に角『坂道』が多く走るには辛い環境だと思うのよ。しかもまだ6月だから泳ぐには寒いんじゃないかと。。。
そんな心配を余所に次々と走り去ってゆく!!
私は分かれ道で間違わない様に先導する係り&応援をしていたのだけど、余裕のある人なんか「ありがとう」「がんばる!!」なんて応援に対して返事なんかもしてもらって「強靭だわ〜!!」スッカリ感心
終わった後も「楽しかったです♪」と元気に歩いて各々民宿へ移動してゆく。
人間こうも体力に差があるものかと( ̄口 ̄;)
私は応援だけで疲労感大(笑)
本当に大勢の参加者の皆様お疲れ様でした!!!