2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボビーお疲れ!!

夜は3月最終日仕事収めということで、4月から移動のボビーのお見送り会をしました☆ お洒落なお店で飲んで(梅酒がすっごくおいしかったぁ〜☆)カラオケに移動。 ゆりちゃんがサイコー!!! どの曲でも踊ってくれるんだけど、動きが機敏で真似しようとしても…

さくら〜☆

「桜満開だよ〜。」 浩からメールきたので早速デジカメ片手にお散歩です。風もそうでもなく、陽が当たるとポカポカ♪ まずまずのお散歩日和☆ 両脇に桜並木があってアーチ状になってるの。綺麗だったよぉ♪ ただ日当たりがいまいちで写真が微妙…。 「まっいっか…

ウサギらぶっ♪

お花見をしたかったんだけど、ものすごい強風に断念。。。 陽射しは暖かくて車内はぽかぽか♪ 近くの桜並木をゆっくり通って映画館まで暫しドライブ♪ 綺麗だったなぁ〜。風がなければなぁ〜。。 てなわけで、 『ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!』 観…

うまっ♪

昼間何も食べてなかったから、夕飯は大好きな白ワインに合わせて作ったよ♪ パスタ・パン・サラダ・野菜チーズ焼き おいしそう♪ 自我自賛!!! そして、おいしかった!!! 酔っ払って良い気持ち〜。 頭の回転ストップ!ふらら〜。

読書娘♪

お日様てかてかで気持ち良いね〜☆ 暖かくて調度良い陽気♪でも天気良いの今日までで、また寒くなるんだってね(泣) 桜開花〜♪淡いピンクが綺麗ね!今週末がピークなんだって。 桜いっぱいの所行きたいなぁ☆うずうず。。。 今日は残念ながら久し振りに体調が芳…

ほかほか♪

がばっ!!! っと目覚めたら、まだ朝の5時…。 ぱちぱち☆ なんだかスッキリ起床モード! せっかくだし早速お菓子作り♪ まぜまぜ…この時間が何とも楽しい!! 材料はあるもので、量は適当に☆なのにそれなりに出来上がるのがまた楽しい♪ 小学生からコツコツ作…

ついに!!!

とうとう外のいちごにツボミ出来たよ♪ ボビーやったよー!!! 季節の変わり目で寒くなったり雨だったりで心配だったんだけど、無事育ってる模様♪ 早くお花咲かないかなぁ。わくわく☆ クロッカスは相変わらず満開です♪ そうそう、すごい夢を見たのん!! ト…

方向音痴ばんざい!!

「プルルル…」 開店早々、早速お電話ですよ!! 「はいっっ」と元気よく出たものの、お客様から店まで車での行き方を聞かれあたふた(汗) お客様は既に車で移動中!しかも土地勘もなく…。 でもとっても簡単な所にお店はあるんだよ!! ああモドカシイ…。 どう…

玉葱攻撃!!惨敗(泣)

沈丁花に今日も癒されました♪いい香り…。 体臭が沈丁花の香りになったらいいなぁ〜。 桜の開花始まったね☆お花見したいなぁ。 公園行きたいっっ!!誰か誘って!!! 最近、鼻がむずむずすることがあって、皆に 「花粉症?」って聞かれるから 「違うっっっ!…

うめ…かなぁ〜?

大活躍だったスキーウエアーをクリーニングに出してきたよ♪ 綺麗になってくださいな。 歩いていると≪うめ≫らしきお花が!! とりあえず季節ものなんでパシャリ♪ 水仙やらかわいいお花も咲いてたんだけど、人様宅だったから不審人物に間違われたらいやん!!…

仲間入り♪

旅行で買っていた新しい仲間です♪ 名付けて≪きんぎょ≫ 室内がまた明るくなった気がする☆ 風がやっとおさまって暖かく感じたな。 旅行疲れがでて、なかなか起きれなくて…。 ちいさい子と遊んでる夢見たな〜〜。かわいかったぁ〜。

さよならワンコとにゃんこ…

『かまいたちの夜』の夢みた。。。怖っっ!!(泣) がたがたがたがたがた…。。。。 昨夜の吹雪で外は銀世界。ふかふか雪で綺麗!! 和の朝食を食べて休憩したら、ワンコとにゃんことお別れです(悲) 思う存分触れ合って、デジカメでパシャパシャしまくったよ〜…

にじーーーーーっ

ドライブばんざい!!! 久し振りに虹見たよー。きれいだなぁ〜。 『たんばらスキー場』にてラストスキーでありますっ! マイブーツやっぱりかわいいなぁ〜〜〜。 外はと言えば… 吹雪です… 暴風です… 飛ばされますよ…(泣) 残念ながらスキー日和とは程遠く、…

わくわく♪

夜から2泊3日今シーズンラストのスキー旅行に行ってきまぁす♪ ボビーには≪カントリーマーム≫の代わりに ≪ホームパイ≫を買ったし 浩には≪チョコ≫も買ったし 自分には≪柿の種≫買ったし 完璧!!!! のりちゃんにティッシュケースのお礼というわけで ≪ぶたさ…

暴風?!!!

「びゅ〜!!がたがた!!!」 激しい風の音で、お目覚め。 「どうした??」 心配になってお花たちやお外にある物を見に行ってきましたよっ。 そしたら、ビワの木が傾いてて… 「いやん!!」 とりあえず移動完了☆ 他の子たちは大丈夫そう♪ 朝から台風みたい…

映画館

寒いかなぁ〜と思ったけど、意外と暖かかったなぁ。 クロッカスがたくさん咲いたよ♪ こんなにお花が咲くと思ってなかったから嬉しくて!! お花が閉じたり開いたりしてるんだけど 今日は綺麗に開いてたよ♪ 近くの小学校前で1つだけ濃いピンク色が見えたの。…

おいしいな♪

眠たくて眠たくて… 冬眠したいよぅ… くまになりたい!! うっうっ(泣) 無理矢理起きたら、カーテンから日差しが… !!!!!!眩しい!!!!!! 「ぎにゃーっっ!!!」 見なかったことに…。。。 って そうもいかず 「起きなきゃダメかぁ〜…。」 ガックシ……

ホワイトデー☆

浩がホワイトデーってことでケーキを買ってきてくれました♪ うさぎなのっっ!!かわゆいっ! 和なケーキで小豆が入ってるんだよ。ハートのホワイトチョコがナイスです!! これがかわゆさを倍増してるよね♪ ありがとう!浩!!昼間は太陽が出て暖かかったね…

スノーサイクル!!

越後湯沢の神立スキー場に行ってきたよ〜。 見て見て!!!この人の居なさかげんっっ!!!! オープンと同時に入れたんだけど、粉雪が激しく降ってて気がつけば吹雪…。 視界も悪くて360度ただただ真っ白…。 少し離れると直ぐ見えなくなって頭には『遭難』の…

おでかけ♪

カーテンを開けたら何だか天気がよさそう♪ 「買い物行こっか!!!」と元気に飛び出し外に出たら、風はあるけれど生暖かくて薄手のジャケットでちょうどいい。「気持ちいい♪」とさっそくご満悦。 電車に揺られて窓からの日差しがポカポカ…土手も見えて「休日…

もらっちゃった♪

のりちゃんのおばあちゃんお手製のティッシュケースもらっちゃいました♪ 器用だよねぇ〜。感心。サーモンピンクって大好き!!!うさぎも好きだし嬉しいな。ありがとう!!! のりちゃんお手製キッシュももらったんだけどね、これがすーーーーっごくおいしか…

ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ らんらんらん♪

雨だよ〜。寒いねぇ〜。 「ダ・ヴィンチ・コード」が今日文庫化らしく、早速書店に行ったけど売り切れだったよ…。友達が面白いって言ってたから読んでみたかったんだけど残念。売ってるの見たら買おうっと! 大崎善生さんの「九月の四分の一」読み終わった。…

春も間近?

3月になって、お花が元気になってきたよ!! スノードロップというすんっっっごいかわゆい真っ白なお花が咲いたの。 うれしいな♪ すぐにクロッカスのお花が4個も咲いたんだぁぁ。黄色いようなオレンジ色のような これまたかわゆいっっ!!! 今年は初めて…