玉葱攻撃!!惨敗(泣)

yuncha2006-03-23

沈丁花に今日も癒されました♪いい香り…。
体臭が沈丁花の香りになったらいいなぁ〜。
桜の開花始まったね☆お花見したいなぁ。
公園行きたいっっ!!誰か誘って!!!
最近、鼻がむずむずすることがあって、皆に
「花粉症?」って聞かれるから
「違うっっっ!!!!風邪ですっっっっ!!!!」
…言い張ってます(笑)思い込みは大事だよね☆
≪すきやき≫を作るべく玉葱を切ったら、めちゃめちゃ目に沁みるのん!!!涙が霞んで玉葱が見えません。。こんなに沁みたの初めてくらいに泣いたよ…。いやあれは号泣だな!!もう、どうにも止まりません(TωT)
あの玉葱は何者だ??!玉葱1個にこれほど苦戦するとは…。恐るべし玉葱パワーです!!そして、あたしは仕事前なのにノックアウトです…。
でも新聞のお天気欄見たら18度なんて書いてあるから、春ですかっっ!!と元気を出して、るんるんで玄関を開けたら…
「さむっっ!!!!」
なにごと?!!
マフラーを下さい。。。
まだまだ春は遠いの…(泣)
ふと思い立って、久し振りにDⅤDをレンタルしたよぉ☆
交渉人 真下正義
思ったよりは…。。。普通かなぁ。映画館に観に行かなくて良かったかも。
そうそう、『プロデュース』映画やるんだよね。観たいなぁ。本当は舞台で観たいけどね〜。映画だとどんなかしら?水曜日のレディースデイで行って来ようかな♪
これまた久し振りにブックオフに行ったら、長田悠幸さんの『トト』1巻で表紙が茶系のを発見!!「なにこれ〜?」と早速買ってみた。赤の表紙のは全部あるんだけどね〜。内容が微妙に違うのかしら?読みながら寝ようかな☆