2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

「ねんね〜もぐろ〜」 一緒に潜ったりバシャバシャと姉妹仲良く遊びます。 最近は浮輪も箱メガネも使わなくなってしまい、ゴーグルのみという身軽さで海へ行くよ。 姉は平泳ぎを少し出来るようになり、妹はバタ足を少し出来るようになった。 「泳げるじゃん…

姦しい

お友達きたー!!! ほぼ会った事が無い子たちだが、港で抱擁し手を繋いで歩きだす。 おお!!良い感じだ。 この調子。と海で遊び 一緒に寝る 朝は公園 思ってた以上に仲良しだ!!! 良いぞ!!娘達よ。 2泊3日。我が家に泊まってくれて、娘達もとっても…

お客さんがいっぱい

賑やかでした〜。 まず、3歳の女の子家族と突きん棒上級者現る。 女の子が加わり3姉妹と化した我が家(笑)どこへ行くにも3人が連なって移動。賑やかだったな〜。本当に楽しそうな娘たち。 新居を案内し、玩具を出しては遊ぶ。海でも遊ぶ。夜まで遊ぶ元気は…

引っ越した

以前から引っ越す話は出ていたのだけれど、時期は未定で夏か秋か〜って漠然とした感じだったのが急に決まったの。しかも4〜5日後に引っ越し完了とな?!! こりゃ大変!!大忙しだ。 とにかく引っ越し業者など無いし島内でのお引っ越しなので、自分たちで…