引っ越した

以前から引っ越す話は出ていたのだけれど、時期は未定で夏か秋か〜って漠然とした感じだったのが急に決まったの。しかも4〜5日後に引っ越し完了とな?!!
こりゃ大変!!大忙しだ。
とにかく引っ越し業者など無いし島内でのお引っ越しなので、自分たちで車で運ぶ!とにかく運ぶ!!!
そんな5日間が過ぎ、新居へとやってきました。




今までお世話になった家も大家さんも、新居の家も新しい大家さんも本当に良い家・良い人で島に越して来てから人に恵まれて今に至るな〜としみじみ思います。
今回の家は広い!!住み始めても、「こんな広い家になんで私が…???」と思ってしまうくらい。こんな家に出会えて嬉しい限り。人が集まるワイワイとした家になると良いな〜。
早速、大家さんの娘さんがフラッと遊びに来てくれた。こういうの嬉しいね。いつでも来てね!!
島での新しい住まい。どうぞ、皆さん遊びに来てね。家も新たに今後とも宜しくお願いします。
さぁ荷物をひたすら運んだのは良いが、今度は住むスペースを確保しなくては…新居の片づけです。4日間でずいぶんと片付きました。偉いぞ私!!
夏場の引っ越しは体力勝負。私、逞しいな〜。
引っ越しで、すっかり飽きる娘たち。だよね〜。海に3回くらい連れて行ったけど、お友達の家で預かって遊んでもらったりもして本当に有難い!!本当に助かった!!!ありがとう。
そんなバタバタしていた8月初旬。見付けたトカゲの卵が孵化したよ。



分かりずらいけど…小さなトカゲが3匹元気に動き回ってました。無事で良かった。外へとバイバイしたよ。
やっとパソコンを触る余裕もできた今日。またまたお友達が来ます!!嬉しいね。子どもたちがとっても楽しみにしてるんだ〜。
月曜日に帰るんだけど、月曜日に違う友だちが来ます(笑)
有難い!!!
その前に引っ越し落ち着いて良かった〜。遊ぶぞ〜!!!
とうもろこし上手に食べるようになったよ。



犬か!(笑)
あ、姉はバタ足(息つぎは出来ないけど)で泳ぐようになりました。いつの間に?!!!目指せ!海女さん!!!