お客さんがいっぱい

賑やかでした〜。
まず、3歳の女の子家族と突きん棒上級者現る。
女の子が加わり3姉妹と化した我が家(笑)どこへ行くにも3人が連なって移動。賑やかだったな〜。本当に楽しそうな娘たち。




新居を案内し、玩具を出しては遊ぶ。海でも遊ぶ。夜まで遊ぶ元気は…無かったね。。。
来年は花火をしよう!!!来年も来てね!!!

その後、子守り現る。
朝からこんな調子。始終こんな調子。





本当に楽しそうな娘たち。お疲れ様。疲れただろうに。。。帰ってしまって私は悲しい!!!娘達は今でも「一緒に海に行きたい!!」などと言っている。また来年も来てね!!!
それぞれ帰ってしまって疲れたのか交互に熱を出す姉妹。ハシャギ過ぎたか。
熱は1日だけで、それぞれ落ち着き元気復活!!
相変わらずの5時起き娘達を、朝海岸へ連れて行くのがブーム。砂浜が冷たくて癒される。気持ちが良い。朝の外は良いな〜。
さて、昨日は父が夏休みだったので、カヤックに乗って遊んできたよ。
見よ!この青さ!!!



今年一番のキレイさだったな〜。海水温も高く、透明度も凄くキレイ!!良い日に行った。




ひろ子ちゃん潜るようになったよ!!!ビックリだ!!!



今日から久し振りにあい子ちゃんは保育園。日常に戻ったね。少しゆっくりして、週末に備えよう!!
週末もお友達来ちゃうわよ〜。有難い!!!楽しみだね。