姦しい

お友達きたー!!!
ほぼ会った事が無い子たちだが、港で抱擁し手を繋いで歩きだす。




おお!!良い感じだ。
この調子。と海で遊び




一緒に寝る




朝は公園




思ってた以上に仲良しだ!!!
良いぞ!!娘達よ。
2泊3日。我が家に泊まってくれて、娘達もとっても嬉しく楽しかったみたい。それにしても1人増えるだけで賑やかさが違うな〜。寝起きからキャーキャー走っていたよ。
友だちの子も、それはもう可愛い子で初めての海に泣く姿も可愛くて可愛くて(笑)「できないもん」「もぐれないもん」と泣いておりました。そりゃそうだ!浮輪でプカプカ出来れば充分だぞ!もっと浅瀬の海にばかり連れて行けば良かったな〜と後で反省。初めての海。深さや波も怖かったよね。
でも泣いても帰り道では「海たのしいね!!」と言う可愛さ。え?!!あんなに泣いてたのに?!と笑ってしまう。楽しそうに「明日も行こうね」「たのしかったね」と可愛い子です。
ごはんも「おいしいね」「すきー」と作り甲斐のある子。良い子だわ〜。
天気が心配だったけど、3日間海も温泉も行けて良かった。花火も楽しかったね♪
楽しい楽しい3日間でした。
また来年も来てね!!