2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で

あい子ちゃん11ヵ月を迎えます♪ もうすぐ出産から1年が経とうとしてるのかと思うと感慨深い!!初めて尽くしで必死だったから、あまり記憶が無いんだな。産まれたての写真を見ると「そんな時あったっけな〜」なんて思ったり(笑) 赤ちゃんの成長の著しさに…

パパと

今日はパパと遊ぶのです♪ 「の・のぼれません」 「うみ〜♪うみ〜♪」 「あんよ♪あんよ♪」 「おすな〜♪おすな〜♪」 元気いっぱい遊んで楽しかったね♪ パパありがとう!!!

よじよじ

今日も元気に遊ぶわよ〜♪「あい子、のぼります!!」 「よいしょ。よいしょ。」 「とうちゃ〜く!!」 まさか上りきってしまうとはっ!! 階段も上まで上っちゃったんだ!! 私ばっかりお散歩してごめんね。一緒にお昼寝しようね。

一歩前進

一昨日の夕方。 仕事から帰ってきたパパとあい子ちゃんが遊んでいる間に夕食の支度をしていると、「すごい!!」となにやら騒いでいる。聞くと、なんとあい子ちゃんが立って一歩前へ歩いたと言うからビックリ!!! 24時間ほとんど一緒にいるのに、なんで…

このところ

とても忙しくて久しぶりにパソコン触りました! 島へ帰る直前に、あい子ちゃんは初めての熱を出し(39度3分)突発性発疹に罹りました。高熱のわりに機嫌は良くて、食欲は無く睡眠も摂れなかったけどニコニコ笑って遊んでいたから、それほど心配せずに過ごせ…

都会の影響

3日に浩は仕事の為、一足先に帰って行きました。 1週間も一緒に過ごせたのは島へ引越してから初めてなんじゃなかろうか?? あい子ちゃんも嬉しかったみたいで、パパにくっついてニコニコご機嫌だったな♪ 良いお正月でしたね〜(*´▽`)ノ さて、前回東京から…

☆新年☆

あけましておめでとうございます(^-^) 本年も宜しくお願いします!!! いや〜去年は出産・育児・初ペットと今までの人生の中でもイベント盛りだくさんで賑やかな一年でした。あっという間だったな〜!! 今年はどんな一年になるのやら? 2010年スタート…