都会の影響

3日には仕事の為、一足先に帰って行きました。
1週間も一緒に過ごせたのは島へ引越してから初めてなんじゃなかろうか??
あい子ちゃんも嬉しかったみたいで、パパにくっついてニコニコご機嫌だったな♪
良いお正月でしたね〜(*´▽`)ノ
さて、前回東京から島へ帰った時のコト。
あい子ちゃんの様子がなんだか変?とってもテンションが高くて、キャイキャイしてる。
一週間くらい経ったら落ち着いて普段通りに戻ったから、きっと東京での生活が刺激的だったんだと思うんだ。
そして、今。
キャイキャイ度が上昇中!!
今回も強い刺激を受けて脳がフル回転してるんだろうな〜。
が帰ってからは、たくさんお昼寝をさせて少しのんびりしています♪