2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

…!!!

…!!!! 起きたら12時って!!!! 久し振りの爆睡っぷりにビックリだ。。。 しかもカーテンから隙間から射す光がっ!! 今日も秋晴れだねー♡ もったいない(T-T) 激しく損した気分になったよぉ。 気を取り直してポップンだっっ(爆) 週間天気を見たら雨…

うどん

今日は少し朝から偏頭痛。 季節の変わり目だからかな? ネバネバしたの食べれば元気でるかも!!! うん!食べよう(≧▽≦) と思いたって朝から買出しに行き『ネバネバうどん』を作ったよっ。 大根おろし&おろし生姜もたくさん入れてサッパリと♪ 我ながら美…

秋晴れだー♡

起きてカーテン開けたら 「眩しいっっ☆」 秋晴れだぁい!!!! これで休みだったらサイコーなのに…そう上手くはいかないもので。 釣りでも公園でもどこでもいいから外で遊びたかったなー。。 シャボン玉飛ばして、ブーメラン飛ばして、ボール蹴って… 楽しそ…

さ、さむい…

冬眠期が近付いてるのかなぁ〜。 もう冷え性なの感じるしな〜。 とにかく良く寝るし眠い!! 手足が冷たいし、何となく暖かくてふわふわしたモノにすっごく惹かれる♡ 朝が弱くなったし、冷たい飲み物も飲まなくなってきたなぁ。 お風呂に入りたい(≧ー≦) キ…

買い物三昧♪

外出するとお金が減りますなぁ〜。 久し振りにツタヤに行ったらレンタルしたいCD&DVDをワンサカ発見!! ど、どれにしよう?? めったに来ないから借りちゃえ♡ aikoにYUKIちゃん・ROCO・capsule・レトロ本舗とどれもこれもかわいい…

フロランタン

前から美味しそうで作ってみたいなーと思ってた『フロランタン』作ってみたの♪ 親切な方がレシピを教えてくれて♡ よくケーキ屋さんの焼き菓子コーナーで見るけど、作ると手間がかかって難しいんだろうなーと思ってたのね。 したら意外に簡単♪ でも焼き過ぎち…

おでん

昨日は本店勤務で階段の上り下りをしまくったよー。 足が棒だ…(T-T) しんどすぎる。。。 最後の方はフラフラでゼーゼー言ってたし。 もうマラソンのゴール直前並みに!!! 今日はいつもの支店勤務だから本当に良かったよー♪ 階段が無いって素晴らしい(≧▽…

釣り日和?

寝よう寝よう!! と思ってると人間眠れないもんですね…。 それとも私だけ??? 昨夜「明日釣りに行くから夜中2時半出発なの。」と言われ急に眠気に襲われたんだけど、いざ横になると目がパッチリ!! 結局2時間程の睡眠で出発。 釣りの日は何でいつもこ…

お疲れ様♪

よくがんばった!!!! 週間天気を見たら今日は貴重な晴らしいから思わず仕事前に掃除を開始!! 最近サボってたから大変!! 買出しにも行って、遅刻だ〜とダッシュで職場に到着。 今日は本当に忙しいうえに1人勤務…。 誰かぁあああ(T-T) めまぐるしく…

モスランチ♪

お仕事の休憩中でーす(^-^) お腹空いたぁ〜。 コーヒーショップに行こうとしたんだけど、禁煙室が満席で悲しくも退散。 近くのモスに入ったら『サラダごはん』なる新商品を発見!スープごはんも美味しそうだったけど『とり竜田』を注文。 美味しいではないか…

初めてづくしで

本日初結婚式&初披露宴と初めてづくしで出席してきましたっ!! 場所が六本木で敷居の高そうな会場だったから、妙に落ち着かなかったりして(笑) 「こーゆー所でやるのか〜。」 と現実感も無く。。。 しかも式は和装!!! なんだかスゴイ式でした♪ 式中に…

カレーライス

ここ数日はめっきり秋っぽい洋服しか着てなくて、今日も昨日2000円で購入したカーディガンを着て仕事に行ったのね。 したら職場の人は半袖にサンダルで「寒くない」と言う!!! 人間の体感温度はどこまで差があるのか…。 体感温度高くなりたい…。 そん…

寒い…。。。

なんで急に寒くなるかなぁ〜。 こう徐々に…ねぇ〜。 昨日は 「カーディガン出しておいて良かった♪」 と羽織って仕事に行ったら寒い!!!! もう1枚上着下さい…。。。 寒さにはメッキリ弱いから泣きそうです。。。 厚手の布団を出そうかな。 毛布でもいい(…

『プチチョコスフレ』

涼しくなったね〜!!! 22度だって?!! 天気予報すごいな〜☆ 1日雨だったけど涼しい方がイイもんね♪ 今日は『プチチョコスフレ』作ったよ(^−^) 半分はナッツをたくさん入れたんだ♪ ナッツ入りはしっかりしてて重たい感じ。 ナッツ抜きはふわふわで軽…

衣替え

本当かどうかわからないんだけど 昨日をピークに気温が下がるって聞いて衣替えを決行!! 厚手のセーターやなんかは押入れの中なんだけども、長袖とか半袖ニットとか秋冬スカートを出したよー。 あとブーツも。 カーディガンやスカートがシワシワで全部アイ…

お祭り♪

「うう…」 たくさん寝てるのに眠くて眠くて… 無理やり起きて本店勤務頑張ってきましたよー。 したら『お祭り』やってたの!!!!!! お神輿が通る通る(≧ω≦) おかげでお客さんは少なかった方だったんだけど外が賑やか過ぎて店内の声が聞こえません(笑) …

あづい…

ムシ暑いーっっ(泣) 雨が止んだと思ったらこのムシムシっぷり!!! いややーっ(T-T) 今週のR25のモテリーマンも面白かったなー♪ 期待を裏切らない出来だ(笑) 発想がすごいもんな〜。 スゴイ着眼点の持ち主ですな! 誰か涼しくしてーっっ(>ω 涼し…

お買い物♪

実家に行ったついでに激安店で靴を2足購入!!! なんと2足で3000円(≧ω≦) 素敵すぎます!!! 安すぎます!!!! イイお店だわ♡本当に!! しかも可愛いときたっ!!! もうココ以外で靴は買いません(笑) ブーツも売っててどれも5000円くらい…

スゴイ夢を見たの!! 『かくれんぼ』 してるんだけどね鬼以外(鬼も1人じゃなかった気がする)は白の全身タイツな感じの服?で胴部分だけが赤なのね(もちろん私もコレ)。 それで隠れるってゆーか壁とか同じ配色(白・赤)のトコに同化するのよ!! かなり無理…

池袋にて

久し振りに池袋に行ってきたよー。 目的はチェーンが壊れたネックレスの修復ですっ!! チェーンを買って自分でセッセッと付け替えるんだろうなぁ〜と思ってたらハンズのアクセサリーコーナーの店員さんが親切で直ぐに直してくれたのだっ!! 嬉しいーっ(≧ω…

早っ!!

なんと『スティック春菊』と『オータムポエム』が早々と発芽しちゃいました☆ あまりの早さに驚き!!! 嬉しいな(^−^) そうそう一昨日行ったショッピングセンターがもう秋一色になっててブーツとかコートとか可愛いのがいっぱいあったんだけど、手帳ももう…

帰宅♪

なつのパパママはとっても優しくて面白い!!! 本当にお世話になりました♪ 朝食も美味しかったですっ(*´▽`*) 朝からラミーキューブで遊んだのだけど私だけ1勝もできず…。 弱すぎです。。。 本気で寝起きだったなつ兄にまで負けるとはっっ!!! 泣ける…

お泊り♪

今日はなつ家に訪問してきましたよ〜。 遠いな…。。。 直結で電車通ってれば近いのに(T-T) 誰か作って下さい。 にしても巨大ショッピングセンターやら美味しい食事屋さんやらありすぎて困る所だったなぁ(笑) まずはオススメのレストラン『バンビーノ』に…

夏も終わり…

9月か〜早いな〜。 いつもカレンダーめくるのワクワクするんだけど今日は寂しい気分になっちゃったな〜。 雨が降って気温も下がったしすっかり秋っぽい1日だったな〜。 ここ数日の気候の変化に体調は大混乱…。 しんどいな〜(T-T) 熱帯夜よりも寝心地が良…