お買い物♪

yuncha2006-09-07

実家に行ったついでに激安店で靴を2足購入!!!
なんと2足3000円(≧ω≦)
素敵すぎます!!!
安すぎます!!!!

イイお店だわ♡本当に!!
しかも可愛いときたっ!!!
もうココ以外で靴は買いません(笑)
ブーツも売っててどれも5000円くらい!!
破格だっ!!!!
でも私にとってブーツはこのくらいの値段…。
感覚麻痺ですな〜♡
今日は買わなかったけどね〜。
でもブーツ履いてる人を街中で見かけて秋かぁ〜と季節の移り変わりを実感!!
スカート&ブーツはやっぱり可愛いなぁ(o→ܫ←o)
実家から野菜やら魚やら大量に貰ってセッセッと運んで帰宅♪
ボビーがダーツしてるってゆーから遊びに出たよー。
久し振りにダーツやったら的が遠い…。
でも楽しかった♪
夕食は特製『きのこ&小松菜バター炒め』を食べたんだけどコレが絶品!!!!
さすが料理人q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p