2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いぬびわ??

浩が庭で採ってきた。 『イヌビワ』とゆー名前で果実酒とかにするそうだ♪ 早速、生で食べてみる。 赤色は無味…食感はプチプチしてるんだけど、甘くもなんともない。 黒色は有りだねっ!!熟してるだけあってそれなりに甘さもあるし、確かに漬けたら美味しそ…

熱中

基本引き篭もり&つわりによって完全なヒッキーと化した私。 そんな私にピッタリな贈り物が届いた!! 浩の友達が色々と送ってくれた荷物の中に、何故かマンガ『ガラスの仮面』1巻〜41巻が入っていたのだΣ(゚□゚;ノ)ノ 何故だーーーー??! と疑問は残るもの…

エンドレス…

ポ〜ニョポ〜ニョポニョ♪ 頭から離れない( ̄口 ̄;) しかも、そこしか分からないからエンドレス!!! 2日前くらいに、やっと頭痛から解放されて幸せ♪ 妊娠中は家にいるコトが増えるから、コレを機会に何か始めよう└( ̄▽ ̄*)と思い立って第一弾『お裁縫』に…

嬉しかったコト

家に帰ってきてホッとしたのか、頭痛&疲労&睡魔&吐き気によって何もやる気がせずに気付けば週末。 実家生活で体重が増えたとばっかり思ってたのに、更に2キロも減っててビックリΣL(゚ロ゚L)赤ちゃんの為にも何か食べなきゃ!!と思う今日この頃。 東京を出…

CD買っちゃった(^O^)/ 病院での検査も無事に終えて、今晩の船で帰りまーす♪

たまたま上野公園を通りかかったら、蓮が綺麗に見えて寄ってみた♪ ピンクと白の蓮の花。蕾がたくさんあって、もう少し経つと見頃なのかな?それでも充分綺麗だったo(^-^)o

東京へ来てから雷の多さにビックリ!!この1週間の半分は雷だったんじゃないだろうか? 私は雷が大の苦手(:_;)何だか怒られてる様な気になるんだもの。 今日は兄夫婦の家に訪問したのだけど、雲行きが怪しい…。早々に帰ることにして正解!実家に着いた瞬間…

初めて産婦人科へ行ってきたよ♪何だか緊張しちゃった(笑) 初診で検査も一通りやったから半日がかりf^_^; 先生に「ちょうど9週目の大きさですよ。元気ですよー。」と言われて一安心(^O)=3 ツワリで赤ちゃんがちゃんと成長してるのか心配だったんだ。 超…

もう8月。『夏』真っ盛りだね! 今、東京に来ているのo(^-^)o 島には産婦人科が無いから、病院に行くのが目的。 しかし、船酔いがしんどかった(T_T)つわり中は辛いって聞いてたんだけど、本当だった!乗って数分後には気持ち悪くなって、寝てるか吐き気と闘…