嬉しかったコト

家に帰ってきてホッとしたのか、頭痛&疲労&睡魔&吐き気によって何もやる気がせずに気付けば週末。
実家生活で体重が増えたとばっかり思ってたのに、更に2キロも減っててビックリΣL(゚ロ゚L)赤ちゃんの為にも何か食べなきゃ!!と思う今日この頃。
東京を出る日に、たまたま予定があって友達と会うことができたのね。そしたら、会う前にわざわざ水天宮安産祈願をしてきてくれてお守りプレゼントしてくれたの!!本当にスゴクスゴク嬉しくてを感じたっ(笑)
これで安産間違い無しだねっっv(*^□^*)v
本当にありがとう!!!!
久し振りに帰って来た島は、気持ちの良いが吹いて夜も冷房無しで熟睡できちゃう♪セミの大合唱も静かになって夏の終わりを感るよ〜(*´▽`)ノ