2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イラストレーター

生活リズムは未だ健在で早寝早起き実行中です\(o ̄∇ ̄o)/天気が良いから掃除に洗濯♪朝食もバッチリ食べました!! 小笠原旅行の日記を地道に更新していってるんだけど、思ったより大変だなぁ( ̄口 ̄;)でも更新したところで読むのも大変なことに気づいた��L…

藤まつり

天気も好いからドライブがてら亀戸天神に連れて行ってもらったの(*^ω^*)初めて行ったんだけど、人が多くて屋台もたくさん出てお祭り騒ぎ♪お祭り大好きだから嬉しくなっちゃった!!!お参りしておみくじして♪藤もたくさん咲いててブドウみたい(笑)近くで見る…

ぐーたら

旅の疲れが取れませんなぁ〜 (● ̄(エ) ̄●)ノ 午前中は小笠原旅行の日記更新して午後はひたすら読書!! もっくんが来て浩と2人わいわい料理をしている。今朝、小笠原から荷物が届いて釣った大量の魚を玄関前で捌いてます!!まさに魚屋だっ��L(゚ロ゚L)今回は小…

ただいまっ(^▽^)

船内で約12時間睡眠をして朝6時前に起床。良く寝たなぁ〜。船の揺れが眠くなるんだよね〜。デッキに出ても周りは一面海…陸なんて見えやしない。船長さんてすごいよな大きな海の中で目的地に時間通りに到着するんだから尊敬しちゃう!!東京竹芝桟橋到着予…

出航

とうとう帰る日がやってきたよー(>□あっという間だったなぁ〜。まだ帰る気分がしないから午後には『おがさわら丸』に乗ってるなんて不思議な感じがする。 今日も早起きをして早朝ドライブ♪『奥村』から『長崎展望台』『旭平展望台』と回ると朝日が凄くキレイ…

船釣り

とうとうやっちゃいました…。今日は初めての船釣りだとゆーのに昨晩飲み過ぎて二日酔いですよ〜(T△T;)ダメだな〜本当に。。。今日は絶対に船酔いする!!っとゆーか起きたら二日酔いで気持ち悪いですから。。。はぁ〜後悔しても仕方が無いから島塩でおむすび…

カヤック

5時起床で境裏へ釣りに行ったんだけど、今日は釣れないみたい( ̄口 ̄;)浩がオジサンを釣って終了…『ファミリー』のおじさんがワンコの散歩にきてて和やかなムード♪ワンコは穴を掘ってカニを見つけるのが好きらしい(笑)可愛いなぁ(● ̄(エ) ̄●)お腹も空いたか…

トレーラーハウス

今日『ファミリー』さんから宿が『毛利荘』さんに移ります。早く起きたからセッセと荷物をまとめたら、もう朝食の時間に!釣りに行ってた浩も帰ってきたと思えば大きなタコとルアーの取り合いっこをしてたらしい(笑)小笠原ならではの出来事だよね(>∇ ご飯を…

体験ダイビング

旅行に出て早7日目になりました!!目覚ましが無くても早起きをして朝ちゃんとお腹が空くっ(● ̄(エ) ̄●)1週間で生活リズムって変わるもんだね〜。 今日は産まれて初めての『体験ダイビング』!! わくわくヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 雲が多くてパッとしない天気…

自然満喫

…旅の疲れが出てきましたね。普段の自分を考えれば旅行中動き過ぎてるもんね。そりゃ疲れもでるわな〜。でも普段どれだけ動いてないか再認識(T□T) とりあえずのんびりと朝を過ごしてドライブに出掛けることに♪今日は太陽が出て気持ちが良い(*^ω^*)『小港』海…

初運転

スゴイ雨音&風で起床。低気圧とゆーより台風だな〜これは(T-T)今日はもう外には出られないのかなぁ?と思っていたら朝食後には雨も止んで『おがさわら丸』も無事出航となった。でも今回の船に乗る人は災難だな( ̄口 ̄;)揺れが半端じゃないよ!!実際予定時…

予想外

起きてカーテンを開けると晴れてる!!これは海で遊べるかも(≧∇≦)神社でお願いして良かった!! カヤックに乗りたかったんだけど「波が高いから危ないよ。」と言われて、ウェットスーツを借りて泳ぐことに♪近くの『脇浜なぎさ公園』で海の様子を見ていたら、…

ドライブ

ノースリーブワンピで過ごしても寒くないのが暑い所に来たんだなぁと実感。暑いんだけど外は強風(T-T)残念ながら危ないから海レジャーは断念。朝食後に車を借りてドライブ開始!! とにかく母島は1本道が多い!!まずは『北港』へ♪1本道をひたすら1時間程…

母島上陸

朝日を見るべく5時前に起床。でも今朝も曇っててだめだぁ〜。でも起きてデッキに居たってだけでいっか♪戻って2度寝。 朝食にレストランへ行ったらこれまた高かった。。。。 そうこうしてるうちに到着まで約2時間だって!!25時間半てもっと長くてやる事…

出発!!

早朝に出発。これから旅行な気が全くしないのですが…。日曜とあって電車も空いてて良かった良かった!!モスで朝食を摂ってから大きな船『おがさわら丸』に乗船して出発(ノ^^)ノ残念ながら曇っていて景色はイマイチ。陸を離れて行くと寂しいようなワクワク…

バカンス♪

さてさて仕事も終わったし荷物もまとめたし、あとは旅立つだけっ三(ノ^▽^)ノ明日から楽しみにしてた旅行に行ってきます♪携帯が通じないから、しばらく日記はお休みするけれど返ってきたら旅行日記書くね(≧∇≦) さて明日に備えてもう寝ようかな。 天候に恵まれ…

閉まりませんが何か…

とゆーわけで昨日悩みながら部屋を荷物で埋め尽くしながら旅行の準備をしました♪久し振りにディズニーのDVDを観ながら「これもあると便利かも♪」なんて思いながらドンドン詰め込んで「出来た!!!」と… 閉まりませんからっっ��L(゚ロ゚L) ど…どうしよう。…

気圧

今朝は具合が悪くてテッキリ風邪かと思ったんだけど、職場の人に症状を聞かれて「それきっと低気圧が来てるからよ!気圧が下がると具合悪くなる人いるのよね。」と言われた。確かに飛行機に乗った時とか頭が締め付けられるような不思議な感覚があるんだけど…

願望

旅行って行く前にも色々買ったり意外と大変。薬やトリートメント(紫外線対策ね!!)・夏も近いからUVカットの化粧下地とか色々と仕事前に買出しに行ってきました(ノ^^)ノ荷物が重い…。。。買い過ぎた…凹○コテッ そろそろ荷物の用意を始めようかと思うんだけ…

祝!!

終わった…。。。本当に何だか週末は激しく過ぎ去ってゆきました!!あぁ1ヶ月分を一気に2日間で働ききった気分ですよ凹○コテッでも兎にも角にも終わって本当に良かった!!!安堵(≧∇≦)あ、疲れつつも選挙は行ったんだよ!!えらい(*´▽`)ノ自分で自分を褒めた…

初めて!

初めてサプリメントを購入!! ボビーに教えてもらったCMでやってるやつの亜鉛を購入。今日から飲み始めました(>ω牛乳が美味しく感じるといいなぁ。 さて今日と明日仕事もいよいよ終盤!! 頑張ってきまぁす(● ̄(エ) ̄●)ノ

お買い物

浩と神田へお買い物に行ってきましたよ〜。小笠原旅行を期にシュノーケルを新しくしたい(≧∇≦)と探しに、浩はテバ&ガラガラ(かばん)を探しに出発!! 「お昼にカレーが食べたい♪」 とリクエストして美味しいカレー屋さんに連れて行ってもらったの♪本日のオス…

思わず…

お客様に「ご苦労様でした!!」と大声で言ってしまった( ̄口 ̄;)店員から笑い声がぁぁああΣ(゚□゚;ノ)ノもう何を言ってるか麻痺してきましたよ。電話対応も忙しくて日本語力がかなり低下中です。。。 たまに「あ〜」と哀れみの視線が注がれます。。。 でも精一…

味覚が…

先日牛乳を温めて飲んだら 「ん?」 味が変だっΣ(゚□゚;ノ)ノ 美味しくない。。。 何か混ざったのだろうと捨てたのね。 で、今日はグラノーラに牛乳をかけて食べたの。 「んん?!!」 味が変だし不味いっっ��L(゚ロ゚L) 賞味期限が切れてるわけでもないしなぁ。新…

意志が弱い。

最近多いに食べてアルコール摂取も激しいから小笠原旅行で「うまーっ(≧∇≦)」と心底思えるよう今日から控えていこうと思い立ったのね!! お酒も少しの間くらい止めよう!!! と思ったのね!! ………早くも惨敗(笑) 一日も頑張れない私って。。。 だってお仕事…

公園に

風邪も治って平熱にv(^□^)v でも体が重い…。。。すぐに疲れる。。。 でも元気よ♪ 今日は天気も良いので公園にお花見に行ってきました!日曜日で激しく混んでたのだけど近場を見つけて「ここでいっか♪」と決めた場所がベストスポットだったらしく混んでないの…