カヤック

yuncha2007-04-23

5時起床で境裏へ釣りに行ったんだけど、今日は釣れないみたい( ̄口 ̄;)浩がオジサンを釣って終了…『ファミリー』のおじさんがワンコの散歩にきてて和やかなムード♪ワンコは穴を掘ってカニを見つけるのが好きらしい(笑)可愛いなぁ(● ̄(エ) ̄●)お腹も空いたから帰って朝食作り♪健康的!!旅行にインスタントコーヒーのエスプレッソを買ってきたのだけど、これが美味しいの(o→ܫ←o)インスタントって買わないんだけど、これはオススメです♪お腹もいっぱいになって天気も良いし、今日こそはカヤックをやろう!!とまずは『パパヤ』さんでウェットスーツをレンタル。このウェットスーツ(女子用)が凄い色なの!!ショッキングピンクなのよ(OДo)!?目立つようにこの色なんだろうけど、他に選択肢はなかったのだろうか??正直恥ずかしいし、本当にありえないから!!林家パー子しか許されない姿ですからっっΣ(゚□゚;ノ)ノでも仕方がないから使う。昼食を買って『ラオ・アドベンチャーさんでカヤックをレンタル。カヤックもなんとピンク!!でもこのカヤックは絵がいっぱい描いてあって可愛いの♪準備万端で出発♪
すっごく気持ち良くて楽しかったんだけど、だんだん波が出てきて漕ぐのが大変に( ̄口 ̄;)境裏に上陸して貝を拾ったり泳いだり♪ここには沈没船があってお魚がいっぱい泳いでるみたいだから頑張って泳いできたよ〜。ご飯も食べて、教えてもらったキレイな貝がたくさんある小さな浜まで行ってみたら雨が降ってきた!!雨宿りしつつ貝や石を集め始めたら本当にキレイなのがいっぱいあって思わず夢中♪気づいたら大雨になってる��L(゚ロ゚L)夕方になる前に帰ることに。大雨なんだけど風が全くなくてカヤックを漕ぐのも楽チン♪無事に返却して帰宅。あ〜いっぱい遊んでくたびれた〜凹○コテッ