船釣り

yuncha2007-04-24

とうとうやっちゃいました…。今日は初めての船釣りだとゆーのに昨晩飲み過ぎて二日酔いですよ〜(T△T;)ダメだな〜本当に。。。今日は絶対に船酔いする!!っとゆーか起きたら二日酔いで気持ち悪いですから。。。はぁ〜後悔しても仕方が無いから島塩でおむすびを昼食用に作って出発です!!
『アイッパラ』さんの船でお世話になります。天気は良好で景色も素晴らしい!!あとはいつまで体調が持つかですね( ̄口 ̄;)
兄島付近で釣り開始
が…。。。
竿が重くて支えられません(T-T)
オモリも重くて魚が釣れなくても引き上げるのが大変
��L(゚ロ゚L)
釣れてても途中で疲れて竿を捨てたくなります
(>□<ノ)ノポイッ!!
腕もプルプルしてきましたよぉ〜。4〜5匹釣ってもう限界。気持ち悪くなってきたし終了<(_ _)>船釣りは想像以上に体力勝負で激しくしんどい。無理ですなぁ。いつもの竿でピコピコゆるーく遊んでる方がイイ!!
あとは皆が吊り上げる魚をみたり、景色をみたり何もせず初めての船釣りは終わりました。疲労感だけは凄まじくて体も夜遅くまで揺れ続けましたとさ。
ハードな1日だったな〜凹○
でもお魚はいっぱい釣れて『ファミリー』さんにあげてアカバ2匹は夕食用にお持ち帰り♪その他はクール宅急便で自宅に送ったんだぁ☆しばらくはお魚三昧の日々が続くなぁ〜(*´▽`)ノ