2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5日後に…

決まる時はあれよあれよとコトが進んでいくもので。 突然ですが! あと5日後に引っ越しますっっo(≧д≦)o しかも産まれて初めての一軒家なの!!島の人から借りられることになってね、昨日「4月1日付けで引っ越そう♪」とゆーことに決まったの(笑)島で一軒…

うまし♪

夕食は『天婦羅』♪ 家で収穫した[ブロッコリー]と、この間の[岩のり]・島で摘んだ[あしたば]・頂いた[しいたけ]でーす♪ 材料費0円Σ(゚□゚;ノ)ノ さすが島だね(笑) 全部カラッと揚がって美味しかったぞーっ♪

睡眠欲

ついに電池切れ。 人間疲れ&体調不良はイライラしたり落ち込んだり精神的に悪いわね(T-T)とゆーわけで寝ました!!とにかく寝ました!!! 睡眠時間16時間Σ(゚□゚;ノ)ノ どんだけ疲れてたんだ!! いや〜ハードだったもの。睡眠が満たされてスッカリ元気!!…

ただいま〜♪

昨晩、船に無事乗り込んだものの悪天候は変わらず不安はつのるばかり。一緒に帰っていた式根の人と「大島で1泊か、新島か神津に着けたら降りようね!」と決意を固めつつ、消灯。 限界まで活動してて良かった!!酔うことなく、ひたすら寝続ける。 朝方に大…

昨日、今日とラストスパートのように買い出しと荷造り&配送に奮闘してましたよ〜(*ω*)私もやれば動けるもんだ!でも限界は感じてる今日この頃(笑)船内で爆睡できそうだな〜。 そう!長かった2週間に渡る東京レジャーも、いよいよ最終日。重い荷物を抱え…

一日雨だよーぅ(T_T)しかも大雨。旅行も最終日で残念だけど、二日間も晴天だったから恵まれてたなーと思うことにして出発(ノ^^)ノ まずは鈴虫寺にゴー!!恋愛事が叶うと有名で、和尚さんの約30分間にわたるお話も分かりやすく笑いもあって、来て良かった…

朝風呂に入って朝陽を眺め、今日良いスタート♪朝食バイキングで満腹になり9時に出発。 トロッコ列車に乗って嵐山へ♪列車は可愛くて、内装も良い雰囲気o(^-^)oトンネル内は銀河鉄道を連想させるね。川も流れて車掌さんらしき人は歌を歌っちゃう(マイクで)長…

うをーっっ!京都旅行だーーーっ(>▽ 案の定、遠足前の子どもみたいに早く起きちゃった(笑)早く寝たから大丈夫なんだけどね(^ー^)v 今回は気合いを入れて早朝集合!朝6時前の電車で東京駅に向かったんだけど、混んでてビックリw(゜o゜)w空いてる満員電車み…

急ピッチで買い出しをしてます(ノ゜ー゜)ノ帰る日も近いんだなーって感じるね。安いから色々買い過ぎて、送るのも大変そう。こりゃそうとう重くなるわ(*_*)でも結局使うしと思うとね。物欲は止まらないわけで(笑) 昼に幼なじみと高校卒業以来に会って来た…

吉祥寺で友だちとランチしてきたよ(^-^) ピザとパスタの食べ放題♪テンション上がってお皿いっぱい乗せたけど、食べきれなくて残しちゃった…f^_^;パスタ美味しかったな〜!タラコスパゲティー久しぶりに食べた♪ 土曜日だからか凄い人混みでビックリw(゜o゜)w…

生憎の雨。どんより暗い空で気分も沈みそうだったけど、そこは折角の東京だもの!!遊ばなきゃ♪ とゆーわけで、お母さんと銀座に行って来たよー(^O^)/オシャレな空間で歩いてるだけで東京満喫♪しかも偶然『プランタン銀座』で今日からセールだったのだv(^▽^)…

今日も友だちと会ったよ♪高校の同級生で、よく遊んでたんだ!ファミレスやマックで長時間入り浸って、よく話してたのを思い出す。高校時代1番の友だち!!好きな所も憧れてる所もあってさ(^ω^)辛い時に色々な話を聞いてもらって、本当に私にとって特別な存…

歩いたーっ!!いつ振りだろう?こんなに歩いたの。島ではスッカリ車の便利さに目覚めて全然歩かないもんなぁ〜(^_^;) 池袋でウインドウショッピングをしてきたのだけど、気付けば4時間経過(*_*)疲れるわけだ。 ハンズと本屋さんがメイン♪お菓子道具買っち…

産まれて初めて『親不知』を抜きましたっっ(:_;)怖かったよー! 歯茎が腫れて歯医者さんに診てもらいに行ったら、即レントゲンで「親不知ですね〜抜いた方がいいですね。」と…。急遽、抜歯!! 麻酔がよく効いて痛くは無かったけど、先生の力とメリメリ!と…

東京にいると時間が勿体なく感じるからか、キチッと早起きが出来るんだぁ!!健康的だな(^―^) それにしても、東京へ来てからクシャミが多くて…。花粉症…じゃないよね?これは気持ちの問題だーっ!!絶対違うぞっ(>_ 今日は100円均一に行って大量買い(^O^)/な…

昨日とは打って変わって晴天♪窓からの陽射しが気持ち良い(^-^)のんびり朝のコーヒーを飲んでると救急車のサイレン音。久しぶりに聞いた(笑) 午後は念願の美容院へ(ノ><)ノ毛先が傷んでて切りたかったんだ!縮毛矯正&トリートメントでサラサラストレート…

東京に到着!一人の船旅は一段と長く感じものですね〜。昼前に出て、着くのは夕方だもの(*_*)でも暇は感じることなく東京入り♪ DSの面白いゲームを見付けちゃったのだ!『ぼくのなつやすみ』が好きな人にオススメo(^-^)o 『放課後少年』 まだ少ししか遊ん…

意志の弱さ

早くも挫折(笑)昨日は何だかんだとバタバタしちゃって、お昼寝もしつつビリーをやりそびれちゃった( ̄口 ̄;)お昼寝するなら、ビリーは出来たんじゃないかっ!と…。それでも未だ筋肉痛。 昨夜は島に新しく来た看護師さんの歓迎会♪6時半スタートで11時過ぎ…

筋肉痛

暖かくなって虫も元気になった様。早速、蚊に刺されつつ季節の変化を感じてみたり(笑)蚊の動きが早くなってるぞっ!! しもやけも「絶対に病院行こう!!」と思うくらい悪化の一途を辿ってたんだけど、気温の変化と共に良くなって完治の日も近そう♪本当に…