yuncha2008-03-17

うをーっっ!京都旅行だーーーっ(>▽<)
案の定、遠足前の子どもみたいに早く起きちゃった(笑)早く寝たから大丈夫なんだけどね(^ー^)v
今回は気合いを入れて早朝集合!朝6時前の電車で東京駅に向かったんだけど、混んでてビックリw(゜o゜)w空いてる満員電車みたいな感じ。皆どこ行くのかな〜?
サラリーマンらしき人ばかりな車内の新幹線で約2時間で『京都』に到着!更に乗り換えて約2時間で『橋立』に到着!
日本三景の一つ『天橋立』を観光(^O^)/天気も良いからリフトで上がって行くとビックリΣ(゜o゜)絶景ですなーっ!!来て良かった(#^.^#)大満足♪写真撮影をしてお茶をして、海岸に行ってみたら海も砂浜もスッッゴイ綺麗でテンションも上がるばかり(笑)
電車の都合で2時間ちょいくらいしか居られなかったんだけど、大満喫した!!
宿に向かう車内でビールを飲み爆睡(>ω<)これぞ旅の醍醐味!
宿は『湯の花温泉・渓山閣』ここが凄く良いの!!皆優しくてねー綺麗な宿で素晴らしい♪夕食も個室を貸し切りだったし、料理も種類が多くて美味しかった(^〜^)中居さんも親切で可愛らしくて幸せな気持ちになった♪
でもお腹がはち切れそうだーっっ!!