急ピッチで買い出しをしてます(ノ゜ー゜)ノ帰る日も近いんだなーって感じるね。安いから色々買い過ぎて、送るのも大変そう。こりゃそうとう重くなるわ(*_*)でも結局使うしと思うとね。物欲は止まらないわけで(笑)
昼に幼なじみと高校卒業以来に会って来たの♪1歳半の可愛い女の子を連れてスッカリお母さんに変身していたよ!!子持ちの友だちと会うのは初めてで、成長したな〜と実感するよね。地元の子の近況も聞いて更にビックリ!子持ち多いな〜f^_^;そうゆう年ですか。
同窓会とか魅力を感じない方なんだけど、たまには良いかな〜なんて気にも少しなったかな。
明日から友だちと京都旅行♪わくわくo(^-^o)(o^-^)o準備して早く寝ましょ♪遠足前の子ども状態になってまーす(笑)

あ、それから歩いてると甘い香が漂ってきて(^ω^)その正体は『沈丁花』♪春の訪れを知らせてくれる、好きなお花!
東京に来て初めて感じたから、やっと咲いてきたのかな?島にもあればいいのにな〜♪