2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

島民まつり

お祭りだぁー!!! 午後4時に出発。着いて早々わたあめを購入。 「わーーーーーい」砂浜を駆け回る。転ばないでね〜。 島の方にお弁当を頂き、パクつく娘たち。キスが釣れると良いね〜と竿を持って来たのだけど、全く釣れず。暗くなってきたので諦めて衣装…

カヤック

少し疲れていたのだけど、とっても良い天気だし波も穏やか。こんなカヤック日和を逃しちゃいけない!!と海へ。今年なんと初カヤック。乗らなかったな〜。 さぁ出発。 来て良かった!!さすが神引は水もキレイだし魚が多い!泳いでて楽しかったー。姉は父と…

新島観光

朝早くからお出掛けですよ〜。 レンタカーに乗り込み向かった先はシークレット。シークレットだと?!!そんな場所よく知ってるな〜と思ったら、思いっきり看板とか出てるし!後で気付いたが、ポスターにもなってるし!!ツッコミ満載で行ったら、見事な絶景…

まだまだ

秋めいてきたかな〜と思っても、晴天だと海水温が高いので海日和!!まだまだ続いてます!!! 黒さが増すばかり。 さぁ今年の夏、最後のお客様かな??ほぼ毎年遊びに来てくれる家族がやってまいりました。なんと1歳児の男の子初上陸!!! 可愛かったな〜…