吉祥寺で友だちとランチしてきたよ(^-^)
ピザとパスタの食べ放題♪テンション上がってお皿いっぱい乗せたけど、食べきれなくて残しちゃった…f^_^;パスタ美味しかったな〜!タラコスパティー久しぶりに食べた♪
土曜日だからか凄い人混みでビックリw(゜o゜)w井の頭公園なんて何かイベントがあるんじゃないか?!ってくらいの混みよう。大道芸をしてる人やビール飲んで宴会してる人とか様々で東京に居るんだなぁ〜って(笑)浩と何回か行ってたソーセージ屋さんや焼き鳥屋さんも見た事の無い賑わいで行列が出来て人が溢れてたよ!!
吉祥寺は可愛くて安い店が多く庶民の味方だっ!思わず色々欲しくなっちゃう。友だちに連れて行ってもらったお店も、ほぼ100円(ノ゜O゜)ノ小皿を数点購入♪割れないように持って帰らなきゃ!他にも可愛い物がたくさんあって楽しかったー(^▽^)
夜はお父さんと二人で飲みに行ったよ。昨日はお母さん孝行だったから、今日はお父さん孝行(笑)焼き鳥とおでんをご馳走になってお腹いっぱいだぁあああ!
体重…計るの怖い(T_T)