yuncha2008-03-14

生憎の雨。どんより暗い空で気分も沈みそうだったけど、そこは折角の東京だもの!!遊ばなきゃ♪
とゆーわけで、お母さんと銀座に行って来たよー(^O^)/オシャレな空間で歩いてるだけで東京満喫♪しかも偶然『プランタン銀座』で今日からセールだったのだv(^▽^)v凄い安くて、思わず買い物!!
1万円ちょっとで[スプリングコート,ワンピース2着,ショートパンツ]を購入!驚きの安さでしょw(゜o゜)w良い買い物したな〜♪
ランチは『白ワインのパスタ』を食べたの。ペペロンチーノみたいな感じで、アスパラと豚肉が入ってるの♪美味しかったよ〜っっ(≧〜≦)
他のデパートや裏道をプラプラ歩いて、最後に『アマンド』でお茶して帰ったんだ♪
たまにはオシャレな場所を歩いて、可愛い服や綺麗な小物を見るのも目の保養になっていいよね!!母娘2人で出かけるのも久しぶりだったから、お母さんも喜んでくれてたし良かった良かった!!すごい楽しい一日だったよ〜♪