yuncha2008-03-11

歩いたーっ!!いつ振りだろう?こんなに歩いたの。島ではスッカリ車の便利さに目覚めて全然歩かないもんなぁ〜(^_^;)
池袋でウインドウショッピングをしてきたのだけど、気付けば4時間経過(*_*)疲れるわけだ。
ハンズと本屋さんがメイン♪お菓子道具買っちゃった(≧▽≦)化粧品も少し購入。カバン欲しいのあったんだけど、島じゃ使わないから我慢した!!服も欲しくなるからスルー(笑)
漫画をいっぱい買ったけど、島に帰ってからゆっくり読もうっと♪
久しぶりの買い物で楽しかったなー♪
今日は家にお客様が来てて、手土産にケーキを頂いたの♪『ごまチーズケーキ』を食べたよ(^〜^)美味しかった!!
気付けば東京に来てから毎日ケーキ食べてるような…完璧に太りますな(~_~;)
夜は友だちと急に会えることになったから、飲みに行ってきますよ〜♪今回は会えないと思ってた人だったから嬉しいっっo(^-^)o
楽しんできま〜す♪